-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
2013 / 04 / 11 ( Thu )
4月11日(木)

こんにちは

7日以来の、ブログ更新です

rps20130411_134928_255.jpg

葉月だよ
母さん、いつも、早寝なのに、
最近、日にちが変わっても、机に向っているんだあ
父さんとお兄ちゃんは、グーグー、すやすや、いびきかいて、寝ているけど、
僕は、母さんが、お布団に入るまで、寝ないで待っているんだあ

今日は、珍しく、母さんがいるぞ!
えへへ
ごまちゃんのお母さんが、プレゼントしてくださった、おやつをいただいたよ



rps20130411_133832_913.jpg

すわりこんで、本格的に、たべているんだよ

rps20130411_133909.jpg

ごまちゃんのお母さん、
ごちそうさま

おいしい、おやつを、たくさん、ありがとう
大切に、すこしずつ、いただいています

rps20130411_133935_938.jpg


僕は、元気にすごしているよ

母さんに、毎日、更新できるように、頑張って!って、喝いれとくね

これからも、母さんのブログ、
僕に、会いにきてね

ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




14 : 24 : 51 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大丈夫ですか | ホーム | 春の嵐>>
コメント
----

こんにちわ
葉月ママさん、どうしたの~?
忙しいの?遅くまで机に向かってるの?
無理しないようにしないとだめですよ~
もしかして新学期だからかな?
体調1番、気をつけてくださいね
葉~ちゃんもだよ
by: 鹿さん * 2013/04/11 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは!
ありがとうございます (*˘︶˘人)*。+*。。+*

ピンポ〜ン!
新学期、そして、新入生で、学校への提出書類が多くて(T_T)

なかなか、落ち着かない日々です。

葉月のこと、いろいろ、書きたいこと、あるのに、たまっています(笑)

少しずつ、アップしていきます。
また、葉月に会いに来てやってくださいね(๑•ᴗ•๑)♡
by: 葉月まま * 2013/04/12 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/282-ddb6b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
