-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春の嵐
2013 / 04 / 07 ( Sun )
4月7日(日)

おはようございます

今朝も、雨、風の春の嵐

皆様のお住まいは、大丈夫ですか
お気をつけて

今朝も、また、父さんの
「葉月には、雨は関係ない」と

毛もモフモフになり
レインコートが、小さくなったけど、雨風だから、毛をギュウギュウ押し込んで、着せちゃいました

葉月、キュと細く見えるよ

今度、梅雨に向けて、新調しようね

rps20130407_085030_501.jpg

フードをかぶせると、固まってしまうので、とって出かけました

rps20130407_085047_489.jpg

rps20130407_085112_932.jpg

草むらは、さけたいなあ

さっと、きりあげると、いつまでも、後ろを振り向いていました

rps20130407_085128_995.jpg

葉月、こわい
偶然、撮れた1枚

rps20130407_085144_267.jpg


無事に、風に飛ばされることなく、帰宅

ただいま

rps20130407_085238_716.jpg

ばあちゃんが、本当に大好きな葉月

rps20130407_085253_340.jpg

rps20130407_085309_870.jpg

今朝も、太っ腹に、干し芋を頂いてしまったあ

ばあちゃん、「おかわり」とばかりに、ぴょんぴょんして、おねだりの葉月

葉月の願いはかなわず、家の中へ

rps20130407_085323_471.jpg

このあと、ペロリと、朝ごはんも完食

葉月、最近は、心配なく、ごはんを食べるようになりました
本当に、嬉しいです

葉月のこだわり?!なのか、つい最近まで、ドライフードを3粒だけ、毎食、残していました
お残しは、許しませんでしたが、今は、ぺろり


ポチッとしていただけると
すご~く、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




09 : 52 : 35 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | 気持ちよさそう>>
コメント
----

葉月ちゃん、レインコートにあってる!!
アース、もうぴっちぴちで新しいコート買わないといけないです…;;

ご飯も完食、葉月ちゃんえらいです☆
by: めご * 2013/04/09 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ~
学校始まり忙しいかなあ~
葉月ちゃんレインコート小さいね♪
赤のコート似合ってるけど梅雨までにはね♪
あれのになぜかゴミ袋のカッパを着せられるうちのワンコみたいなのもいるよ♪
by: 鹿さん * 2013/04/09 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--めごさま--

こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます (,,•ω•,,)♥

めごさん、葉月も、キュウキュウで、脱いだ時、開放感だったかな(笑)

梅雨に向けて、レインコート選びします (๑•ᴗ•๑)♡

めごさん、教えて頂いた缶詰のお蔭で、
最近、食べることが楽しみになったみたいで、3分で完食です (,,•ω•,,)♥
もっと欲しそうで、舌なめずり、何度もしています(笑)
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡
by: 葉月まま * 2013/04/10 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^)/

鹿さん、いつも、ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡

あまりにも、ピチピチなので、うふふ、ガムテープまで用意しましたが、無理やり着せちゃいました(笑)

新学期が始まり、昨日は、息子の入学式と、バタバタです ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
書類書きも、1からなので、あっという間に、時間が過ぎて(T_T)

葉月のブログ、ご無沙汰です(T_T)
by: 葉月まま * 2013/04/10 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママさん葉月くんe-266
こんにちは!!のあロコママです(*^_^*)
ブログに遊びに来ました♪

レインコートがピチピチ、ウフフ^m^
貫禄あるおっさんに見られないよう、新調してあげてね(^_^;)

どこのおばあちゃんも優しいのね~(*^_^*)
ちなみにうちののあロコも干し芋、サツマイモ命でございます(^_^;)

また遊びに来ますね!!
by: のあロコママ * 2013/04/10 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
--のあロコママさま--

こんにちは!
ようこそ、のあロコママさま (๑•ᴗ•๑)♡
ありがとうございます!

のあちゃん、ロコちゃんも、お芋、大好きなんですね (*˘︶˘*).。.:*♡
おばあちゃんが、お芋担当(笑)なので、おばあちゃんに、いちばん、しっぽをブンブン振ります (๑•ᴗ•๑)♡

レインコート、ピチピチで、お恥ずかしい(笑)
6月の1歳のお誕生月にむけて、新調します (๑•ᴗ•๑)♡

また、おまちしています (*˘︶˘人)*。+*。。+*
by: 葉月まま * 2013/04/12 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/281-44fc87b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
