スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しい生命
2013 / 04 / 03 ( Wed )
4月3日(水)

今日、とっても、嬉しいことがありました

新しい生命の誕生

お友達の妹さんが、今日の午前11時すぎに、昨日からの陣痛を乗り越え、
無事に、出産、赤ちゃんが誕生されました

ご出産、赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます

初産で、昨日の明け方、お家から破水、長い長い陣痛、よく、がんばりましたね

とっても、可愛くて、すりすりして、抱っこしたい
残念なことに、遠く、離れているんです
いつか、赤ちゃん、抱っこさせてね

赤ちゃんの健やかな成長を、お祈りしています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おまけ

昨日から、子どもたちの出産のこと、退院後、実家ですごした1ケ月間のことなど、思い出していました

娘は、家から破水し、7時間後に出産。
息子は、丸2日間の陣痛、出産。
助産師さんから、母子手帳に、時間、どう書いとこうかって聞かれたくらい

今は、亡き母が、毎晩、授乳を終えた後、抱っこしてくれたり、添い寝してくれたなあ。
もともと、体が丈夫じゃない母、日中、農作業して、夜は子供たちを見てくれた。
感謝しています、お母ちゃん
今も、妹の子供たち3人と、うちの子供たち2人の5人を見守ってくれているよね
親孝行する前に、母は闘病生活の末、急いで、旅立ってしまった。
お母ちゃん、お父ちゃんを一番に見守ってあげてね
スポンサーサイト
22 : 02 : 32 | わが家の出来事 | page top
| ホーム |
