-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のんびりの朝
2013 / 03 / 30 ( Sat )
3月30日(土)

3月も、明日1日。
今年は、本当に、葉月地方は、雪が降りませんでした
降り積もった日が、少なかったので、暮らしやすかったのですが、
なんだか、なんだか、不安です
周囲の方も、言われますね

3月になると、宝塚の親戚から、送られてきます
伯母が、こちらの親戚に送るために、手間暇かけて、作ってくれます

いかなごのくぎ煮



お兄ちゃんは、おかずがなくても、ごはんが、い~っぱい、食べられるといいます

今日は、父さんを送り出し、朝一さんぽに行き、
ゆ~っくり、すごしました

130330_093641.jpg

ペットボトルで、遊んでいます

130330_144556.jpg

手を出さないで!とばかりに、足を手にのせられています
決して、お手をしているわけでは、ありません

2013-03-30-16-58-53_deco.jpg

おまけ
庭の花たち
rps20130330_153210_736.jpg rps20130330_153255_948.jpg rps20130330_153238_758.jpg


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


17 : 25 : 42 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お客様、ご使用方法が違っております | ホーム | なぜだか、気になる?!>>
コメント
----

ペットボトルで遊ぶの好きなんですね~。
手を出さないでのお手手がとっても可愛いです~^^

つい最近年が明けたような気がするけど
もう明日から4月なんですよね。
早い!!
by: ありすママ * 2013/03/31 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ありすママさま--

こんにちは。
ありがとうございます (,,•ω•,,)♥

カミカミしたくて(笑)
邪魔しないで!の葉月です(笑)

梨の木が、いいと伺ったので、
我が家、梨作りをおばあちゃんたちが
頑張ってくれているので、
父さんに、葉月に与えるまでの木の処理の仕方も伺ったので、取りかかってもらいました!

また、様子を書きますね(笑)
葉月、喜んでくれるかな (,,••,,)♥

ママさん、ありすちゃんと一緒で、いいですね (,,••,,)♥
by: 葉月まま * 2013/03/31 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ
葉~ちゃん、ペットボトルで遊んでるんだね♪
明日から4月桜があっちこっちで満開だよ♪
でも私が植えて四年目の御殿場桜があるんですがまだ蕾…いつ咲くのかな♪
待ち遠しいですよ…
葉~ちゃん、お花見したかな♪
by: 鹿さん * 2013/03/31 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^^♪
ありがとうございます!

4月、新年度のはじまりですね!
鹿さん、御殿場桜、楽しみですね (,,•ω•,,)♥

葉月、ペットボトル大好きで、カミカミ。
噛む力、すごいですよね。
梨の木がいいらしく、我が家、梨を作っているので、処理して、葉月にあげたいと思います(^^♪

近くの公園の桜、満開みたいです。
葉月、連れていきたいなあ。
いい天気だし(^^♪

ミルちゃん、めいちゃんは、行かれたかな?!

by: 葉月まま * 2013/04/01 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/274-80034ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
