-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なぜだか、気になる?!
2013 / 03 / 30 ( Sat )
3月30日(土)

こんにちは

今日は、風が強いですか
暖かい、いいお天気です

朝一さんぽから、帰ってきました

母さんは、葉月のこの表情が、大好きです

130329_070503.jpg

こちらも

130328_065152.jpg


母さん、なぜだか、気になるよ



巡回に行ってきます

130330_055349.jpg

水路を確認

130330_055455.jpg

すごく、入念

しっかり、リードを引っ張っています
水も、ありません。

何が、気になったのかな

130330_055718.jpg


おばあちゃん、僕、巡回してきたよ
えらいでしょう、ごほうびに、お芋ください

130330_055925.jpg

今朝は、明け方から、うろうろ、もどしそうな様子が、2度、見られ、
トイレシートを受けて、様子をみましたが、大丈夫でした

なので、お芋は、お預け

朝ごはんを食べたら、落ち着きました
ぺろっと、完食しました
おなかが、すいていたのかな


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








16 : 35 : 30 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<のんびりの朝 | ホーム | ばあちゃんは、太っ腹?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/273-7633f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
