スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばあちゃんは、太っ腹?!
2013 / 03 / 29 ( Fri )
3月29日(金)のち

こんばんは

今日は、はっきりしない天気でしたが、あたたかめで、過ごしやすい1日でした

出勤時に通る、桜並木も、ようやく、固い蕾が、開き始めました
毎年、恒例の桜まつりの提灯も、つけられ、あとは、桜が満開になるのを見守るだけ


1週間前くらいから、散歩コースを変えました
葉月は、草むらに、顔を突っ込むのが大好き、あぜみち大好きだから、ダニが心配
他にも、理由はありますが
近づいたら、ダメ!と、繰り返し、言ってきたので、近づきませんが

私は、朝一、葉月と杉林のコースを歩きます
私は、今のところ、大丈夫なので
とても、静かで、聞こえるのは、ウグイスをはじめ、小鳥たちのさえずりと、川のせせらぎ川かな。
心が落ち着く時間です
誰にも、会うことなく、葉月との時間です


葉月は、おばあちゃんが大好きです
とにかく、しっぽの振り方が、はんぱなく、すごいです
そして、おばあちゃんが、蒸して、干してくれる、さつまいもも大好きです
おばあちゃん、凄い太っ腹だから
一気に、直径2センチ、長さ7センチくらいの、さつまいもをあげちゃうから、
それに、葉月も、気持ちよく、こたえる

2013-03-29-10-11-45_deco.jpg

2013-03-29-10-14-01_deco.jpg

でも、朝ごはん前でね、
母さんは、内心、ハラハラです
言えないんだなあ

何とか、上手く、伝える方法を考えなくちゃ


ぽちっとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 36 : 48 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なぜだか、気になる?! | ホーム | ごまのすけ君、はじめまして![明日は、筋肉痛かも?!(笑)その2]>>
コメント
----

ばあちゃんは可愛いだけだもんね~うちも・・・ダメだといってもまたしても~
めいのブタはばあちゃんのせいだと・・・言えませんが思ってます~
葉~ちゃん。めい姉ちゃんみたいになったらダメだよ~
by: 鹿さん * 2013/03/30 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは。
鹿さん、いつも、ありがとうございます!
本当に、嬉しいです (,,•ω•,,)♥

鹿さんちのおばあちゃんもなんですね。
おばあちゃんは、可愛い一心ですから(笑)
可愛がってもらい、嬉しい限りですが、ちょっと、量を減らしてもらえるように、お願いしなくちゃ (*˘︶˘人)♡*。+

今朝は、戻しそうにしていたから、お芋は、おあずけにしてもらいました!
心配しましたか、戻さず、落ち着きました。
お腹が、空いていたのかな?!
by: 葉月まま * 2013/03/30 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/272-cb1a64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
