-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごまのすけ君、はじめまして![明日は、筋肉痛かも?!(笑)その2]
2013 / 03 / 27 ( Wed )
3月27日(月)

こんばんは
今日は、雨の降る肌寒い1日でした

昨日の
「明日は、筋肉痛かも?!(笑)その2の始まり、始まり

昨日、
「”新”しょう吉左衛門が行く」のごまのすけ君に、会いにいきました

葉月は、ごまちゃんに会うまで、
ワンちゃんと、一度も、遊んだことがありませんでした
ご近所のワンちゃんに、散歩で出会っても、遠くから、すごい勢いで吠えられてしまい、
仲良くしたい葉月なんですが、近づけなくて、吠えられては、逃げるの繰り返しでした

こんにちは
やってきた、葉月を見ても、ごまちゃんは吠えることは、ありませんでした
ありがとう、ごまちゃん

安心した葉月、ごまちゃんちの広い広いお庭を探検し始めました。
葉月は、ワンちゃんと遊んだことがないから、遊び方を知りません。

そして、思いきり、走りまわったのも、生まれて初めてでした

少しずつ、距離が縮まって、近づけるようになりました

rps20130327_210324_747.jpg

ごまちゃんは、とっても、素敵なんですよ

葉月、一生懸命、走るのですが、ごまちゃんにアッという間に追いつかれてしまいます
ごまちゃん、流していても、軽々、葉月に追いつけてしまいます
とっても、しなやかに、滞空時間も長く、素敵な走りなんです

よく、走りました

葉月が、ごまちゃんに遊んでほしくて、近づいていくのですが、すぐに、逃げる体勢の葉月
日頃のくせがでちゃうのかなあ

rps20130327_210401_877.jpg

生おりんちゃんだあ
おりんちゃん登場
葉月、おりんちゃんへ、ご挨拶
ごまちゃんと、おりんちゃんのお仲間に入れてほしくて、近づいていますよ

rps20130327_210443_211.jpg

とても、可愛いお嬢ちゃま
葉月を怖がることなく、仲良しさんです

rps20130327_210422_809.jpg

葉月は、息切れで、舌を出しっぱなし
葉月の舌って、あんなに長かったんだあ

ごまちゃんは、全然、へっちゃら
日頃の動きの差ですよね

おりんちゃん、モテモテですね
おりんちゃん、ありがとう

rps20130327_210501.jpg

ごまちゃんと、葉月の追いかけっこを載せたいのに、迷カメラマンの母さんには、無理でした

躍動感あふれる写真を載せたかったのですが、残念

ごまちゃんのお母さんに、数枚、お写真送っていただき、載せています

躍動感あふれる写真は、
「”新”しょう吉左衛門が行く」の、ごまちゃんのお母さんのブログを見てくださいね


ごまちゃんのお母さん、素敵な記事と写真をありがとうございます

葉月、私たちにとっても、初めてのことばかりでした

葉月の嬉しそうな、いきいきとして表情に、動き
葉月、幸せな時間だったんだろうなあ

ごまちゃん、おりんちゃん、
お父さん、お母さん、お嬢さん、ご近所の皆様、楽しい時間をありがとうございました

また、お邪魔させてくださいね


ぽちっとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お父さんのパスタ、とっても、おいしかったです

葉月に、たくさんのプレゼントありがとうございました





22 : 57 : 40 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ばあちゃんは、太っ腹?! | ホーム | 明日は、筋肉痛かも?!(笑)その1>>
コメント
----

葉~ちゃん良かったね♪
沢山遊んでもらったのね♪
楽しそうですね!!
近所にお友だち少ないと寂しいね~
うちも余り居ないけど2ワンで遊べるからね♪
遠出したかいがありましたね♪
また頑張っていかないとね♪
葉~ちゃんの楽しそうな姿見て、ママさんも幸せな一日でしたね♪
by: 鹿さん * 2013/03/28 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして
とってもいい距離感を保って楽しく遊べたみたいで良かったですね。
まだロンには気の合う友達がいないので
とっても羨ましいです!
それにしても葉月ちゃん、9ヶ月には思えないほどの
立派なモフモフちゃんですね♪
by: ロンママ * 2013/03/28 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごまちゃんのブログも見ましたよー。
仲良く遊べて、よかったね。
若い2人だから動きが読めなくて、カメラマンさんも大変ですよね(>_<)

きっと、また遊ぼうねって約束したんじゃないかな~。
by: shosho * 2013/03/28 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは。
いつも、ありがとうございます!
嬉しいです(^^♪

はい(^^)/
思い切って、押しかけさせてもらい、
楽しい、楽しい時間でした!

近くに、一緒に遊べるお友達が居ないので、寂しいです。

葉月の嬉しそうな姿を見て、
帰宅して、父さん、ボソッ。
1人は寂しいよなあ、一緒に遊べる相手がほしいよなあ、でも、2匹は無理だよなあって。

そう思えるほど、葉月が嬉しく、楽しそうに、みんなに伝わったのでしょうね!

by: 葉月まま * 2013/03/28 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンママさま--

はじめまして!
遊びに来て下さり、コメントも頂き、ありがとうございます (,,•ω•,,)♥

ブログ、見せていただいています(^^♪

近ければ、おにごっこの相手に立候補したいです!!!

遊び方のわからない葉月でしたが、
ごまちゃんのおかげで、楽しく、嬉しそうに、2時間、走ったり、遊んだりしていました(^^♪

モフモフ、ありがとうございます!
嬉しいです (,,•ω•,,)♥

ロンママさん、また、よかったら、遊びに来てやってくださいネ!
お待ちしています(^^♪

ロンママさんのブログの更新、楽しみにしています (*˘︶˘人)♡*。+

これからも、よろしくお願いします!
by: 葉月まま * 2013/03/28 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^^♪

10ケ月のごまちゃん、
9ヶ月の葉月、月齢も近く、
ごまちゃんのお母さんからも、いろいろ、教えて頂いています!

若い!2人、
よく、走り、よく、遊びました(^^)v

遊ぶ約束してくれていると、いいなあ (,,•ω•,,)♥

帰宅してから、
寂しそうです(T_T)
本当に、楽しかったんだなあと、感じられます (,,•ω•,,)♥
また、遊びに行かせてもらわなくちゃ (*˘︶˘人)♡*。+

shoshoさん、
ありがとうございます!

また、よかったら、遊びに来てやってくださいネ!
by: 葉月まま * 2013/03/28 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/271-bdb506fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
