-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日は、筋肉痛かも?!(笑)その1
2013 / 03 / 26 ( Tue )
3月23日(火)

今日、葉月と親子4人で、初めての遠出をしました

ずっと、お会いしたかった方に、今日、会えました

葉月、誰と、一緒にいるでしょうか

rps20130326_221626_375.jpg

誰だか、わかりますか

2時間、走り回りました

生まれて初めてのことばがりの今日の葉月
幸せな、楽しい時間だったね

rps20130326_221718_837.jpg

急にも関らず、迎えてくださった、お父さん、お母さん、お嬢さんに感謝です
ありがとうございました

明日、その2で、様子を報告します

今夜は、早々と、すやすや、眠っています

rps20130326_220859_930.jpg

冷え込むので、オレンジねぐらで、おやすみなさい

rps20130326_220920_281.jpg

暖かくなってきましたが、朝、夜、冷えますね

暖かくして、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








23 : 05 : 20 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ごまのすけ君、はじめまして![明日は、筋肉痛かも?!(笑)その2] | ホーム | 初めての遠出>>
コメント
----

おはようございます♪
葉~ちゃんは岡山に遠出だよね♪
お疲れ様でした♪
楽しかったみたいでよかった♪

で、一緒のお友だちは誰かなあ~
ん…岡山…
わからない~( ^∀^)
答え楽しみにしてますね♪
by: 鹿さん * 2013/03/27 05:57 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^^♪

いつも、ありがとうございます (,,•ω•,,)♥

葉月と一緒の、素敵なシェルティーちゃんは、
『"新"しょう吉左衛門が行く』の三代目くんの、ごまのすけくんです (,,•ω•,,)♥

片道3時間かかりますが、
葉月の幸せそうな、楽しそうな姿を見たら、私たちも、とっても、幸せです (*˘︶˘人)♡*。+

また、お邪魔したいです (,,•ω•,,)♥

鹿さん、
ミルちゃん、めいちゃんとも、お会いしたいです!!!

ブログに書きますので、また、遊びに来てやってくださいネ!
by: 葉月まま * 2013/03/27 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/270-f3885d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
