-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕にも、やらせて
2013 / 03 / 23 ( Sat )
3月23日(土)

今日は、ゆっくりめの朝

今日は、お兄ちゃんのお世話になっているサッカークラブの子供と保護者の交流試合です
あいにく、昨夜から、降り続く雨
校庭からは無理だろうなあ
父さんは仕事で参加できないから、母さんが応援に行こうっと


春のような陽気の3月17日のお昼のこと

やっと、見つけました
今は、背が伸びて、見つけやすくなりました

2013-03-22-14-19-41_deco.jpg


お兄ちゃん、いつの間にか、自分で、空気を入れるようになったんだなあ


2013-03-22-14-34-14_deco.jpg

葉月、ぴょんぴょんして、お兄ちゃんに遊んでほしくて、お兄ちゃんの邪魔をしてします

2013-03-22-14-35-03_deco.jpg

2013-03-22-14-35-51_deco.jpg

お兄ちゃんは、空気入れに、一生懸命
葉月は、遊んでもらいたくて、一生懸命

葉月、タイヤの空気を入れるところのゴムのキャップを加えて、逃げたあ

お兄ちゃん、困り果てたね
でも、無事に、キャップは、葉月の口から取り返しました

おまけ
一生懸命、お兄ちゃん、空気を入れますが、抜けてしまい、ダメでした
おばあちゃんが、違う自転車に、コンプレッサーで、空気を入れてくれて、
無事、出発していきました


ポチっとしていただけると
嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 45 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9ヶ月 | ホーム | もっと、ちょうだい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/267-dd7f5a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
