スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食べ始めました
2013 / 03 / 23 ( Sat )

3月23日(土)

おはようございます

昨夜からの雨で、肌寒いです


昨日 3月22日(金)のこと

夕方、葉月と病院に行きました。

3月21日(木)に受診したとき、消化器症状用の缶詰を出していただき、
21日の夜から、
ドライフードを20グラムと、先生からの指導の量を出しています
葉月、ドライフードを残すことなく、ぺろっと、食べました

食べられるようになったので、
昨日は、レントゲン撮影や、検査はなく、
入念におなかを触診してくださり、まだ、おなかが痛むようだからと、注射をして、
薬と、缶詰、食事の指示をしていただき、帰りました
5日間、薬を飲んで、落ち着けば、治療は終わりだそうです

今回の嘔吐、下痢の原因、悪さしているものは、見つかりませんでした。

ご心配をおかけしました
皆様のあたたかいお言葉、本当に、本当に、嬉しかったです
ありがとうございました
これからも、いろいろ、教えてくださいね
よろしくお願いいたします



ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08 : 19 : 52 | 葉月の体調 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もっと、ちょうだい | ホーム | 手汗かいていますね?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/265-d613e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
