スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手汗かいていますね?!
2013 / 03 / 21 ( Thu )
3月21日(木)

こんにちは
今日は、寒く、雪がちらつきました

午前中、葉月と、動物医療センターに行ってきました。
血液検査、便検査をして、異常ありませんでした
水分を取りすぎているようで、ホルモンの関係があるかも とのこと。

明日は、今日の様子を見て、レントゲンを撮ります。
経過を見ながら、必要に応じて、超音波検査もしていくとのこと。

今日は、点滴をしてもらい、
試しに、缶詰を出していただき、試してみることにしました。

葉月くんは、食に関して、こだわりがあるのかもしれませんねって

つまり、
偏食って、ことですね、先生
先生や看護師さんのお話を聞きながら、
母さん、心の中で、大反省大会

検査の結果、問題なければ、食についての対処方法を考えていきましょうって

全身、細かく診ていただき、歯がきれいと褒めていただきました
日々、ぬいぐるみのみんなをカミカミしているだけ、あって

血液検査、点滴のときも、全く動かず、褒めてもらっちゃいました

先生が、
葉月くん、だいぶん、緊張していますね
手汗、かいてますねって

反省ばかりの私です
がんばります

可愛くても、
時には心を鬼に!してください!って


疲れて、眠っている葉月

rps20130321_131153_404.jpg

葉月のこと、
心配していただき、ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14 : 19 : 11 | 葉月の体調 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<食べ始めました | ホーム | コリーのおじさまとの出会い>>
コメント
----

こんばんは!
血液検査、便検査異常なしで安心しました!
食べ物、まさかの偏食?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもそれならそれで、安心ですよね♪
フードは本当に色々あるのですが、穀物不使用や、良質のフードもネットで調べると沢山あるので、葉月くんに、合うものを見つける事で、改善されますよ♪
それよりも手作りご飯ならあっという間に食べると思います(*^^*)
レントゲンも、良い結果であることを願っています!
by: クーママ * 2013/03/21 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--クーママさま--

こんばんは(^^♪
ありがとうございます!

夜ごはんは、先生から伺ったように、通常の1/3の量で、缶詰とドライフードをあげてみました。
美味しそうに、食べてくれました。
うれしいです (,,••,,)♥

クーママさん、ありがとうございます!
大反省大会中の私にとって、とっても、ありがたい、お言葉です!
偏食については、私の反省することばかりで、葉月に、ごめんね。です(T_T)

健康面に問題なければ、
先生も、おっしゃったように、
可愛いからこそ、心を鬼にして、頑張ります!

葉月に合うものが、見つかりますように!

明日、受診してきます(^^)
by: 葉月まま * 2013/03/21 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--よかった^^--

検査の結果、異常なしでほっとしましたね。
脱水症状を心配してましたが、水分の摂りすぎもよくないなんて・・・勉強になりました。
おかしいなと思ったら早めに検査をするのがいいんですね。

偏食は少しずつ改善していきましょうね。
無理は禁物ですものね。
by: shosho * 2013/03/22 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

おはようございます(^^♪
ありがとうございます!

葉月、このたび、8キロを切ったんですが、
体重のわりに、1日に、お水を飲む量が、多いみたいです。
私も、水分は、いいのかと思っていましたが、あまり、とりすぎるのも、ときには、病気がかくれているみたいですね。

早め早めで、受診していこうと思います。
タヌキさん体型の葉月、昨日、痩せ気味ですって言われました。
今日も、受診です、いろいろ、お話させて頂こうと思います(^^)

昨夜から、病院で出していただいた缶詰とドライフードを混ぜてあげています。
食べ始めてくれて、嬉しくて、たまらないです!

偏食も、少しずつ、アドバイス頂きながら、勉強しながら、直していきたいです(^^)

shoshoさん、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+
by: 葉月まま * 2013/03/22 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
またお邪魔します。
前回お邪魔した時に名前を入れてなかったみたいです(汗)

異常なしで良かったですね。
うちの子もよく吐くので心配なんですが、今は見守っている状態です。
水もよく飲むので今度病院へ行った時に先生に相談してみようと思っています。

ワンコでも偏食ってあるんですね。
うちは色々与えてないので偏食なのかよくわかりませんがドッグフードはペロッと食べてしまいます。

早く何の心配もなく元気に走り回れる日が来ますように(^^♪
by: NAO * 2013/03/22 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--NAOさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます(^^♪

こちらこそ、前回は、失礼しましたm(__)m

遊びに来て下さり、とても、嬉しいです!
これからも、よろしく、お願いします (,,••,,)♥

野菜や果物を、おばあちゃんたちが作ってくれていることもあり、ついつい、葉月に、梨やリンゴ、お芋をあげてしまい、
葉月に、いまは、ごめんね。で、いっぱいなんです。

昨夜から、病院から出していただいた缶詰とドライフードを混ぜて、ようやく、食べ始めてくれました (,,••,,)♥

これから、受診です。
行ってきます!

ブログ、また、お邪魔させていただきます(*˘︶˘人)♡*。+
by: 葉月まま * 2013/03/22 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/264-c2b0c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
