スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早く、元気になあれ
2013 / 03 / 20 ( Wed )
葉月、数日前から、体調を崩しています。

17日の夕方、消化不良かな、朝、食べたものが、そのままで、少し、戻していた。
朝、少し、ご飯を残していたので、体調が悪くならなきゃ、いいなあと思いながら
仕事に出かけた。
夜は、ほとんど、ご飯を食べないまま、横になり、寝てしまった。
調子よく、ご飯を食べ始めてから、1週間。
明日の朝は、元気になっていますように!と、願いながら休んだ。

18日の明け方、戻し、うんちもおかしい。
ご飯も食べようとしないで、横になってしまう。
散歩は、嬉しそうに歩いてくれるけど、心配。
朝から、葉月、一人ぼっちの留守番。
早く、帰りたい!
仕事をしていても、葉月のことばかり、気になって。
帰宅すると、下痢になったいた。
お兄ちゃんと病院へ。
下痢止めの注射をして、薬をもらい、帰宅した。

19日の今日も、食べれなし、下痢も時々。
しかし、ちょっと、元気が出てきたかな。

明日は、父さんが、葉月のおしりを洗ってくれる。
明日は、私以外は、いてくれるから、安心。
葉月、さびしくないね。

早く、体調がよくなると、いいなあ。

rps20130319_212352_357.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


病院の帰りに、嬉しいことがありました。
びっくりしたことかな(笑)

また、更新します。

明日は、仕事なので、そろそろ、寝ます。

おやすみなさい
スポンサーサイト
00 : 02 : 49 | 葉月の体調 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お誕生日、おめでとう | ホーム | 卒業、おめでとう>>
コメント
----

葉月ちゃんどうしたのかな(T ^ T)
いつもあまりご飯を食べてくれないのも心配でしたが、下痢にもなってしまって切ないですね…
病院では、食欲が無い事に何か言われてはいないのでしょうか?
普段から食べれない理由が何かあるような気がします…
年齢を重ねて落ち着くといいのですが、心配ですね…
by: クーママ * 2013/03/20 06:58 * URL [ 編集 ] | page top
--クーママさま--

おはようございます(^^♪
ありがとうございます!

病院では、
変わったことが、なかったか?
変わったものを食べなかったか?と
聞かれ、何も、変わりなかったことを伝えました。
3日間、薬を飲んでも、良くならなければ、受診です。

一度、他の病院に、かかってみてはって、私は考えています。

ごはん、パクパク食べる葉月が、見たいなあ(T T)

クーママさん、ありがとうございます!
by: 葉月まま * 2013/03/20 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう
葉月ちゃんまだ下痢続いてますか?
体調悪い時お留守番させるのは辛いね・・・心配で私も休み時間に戻ったりした事も・・・
早く治ってほしいですね
原因が分かるといいんだけどね
早く良くなるように・・・
どこが痛いと言えないからね・・・
by: 鹿さん * 2013/03/20 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^^)
ありがとうございます!

今朝は、下痢は、おちついて、
柔らかめですが、形になってきました!

少しずつ、元気が出てきたかな。

原因が知りたいんです。
医療センターに、行ってみようかと、考えています。

いつも、心配してくださり、ありがとうございます!

元気いっぱいな葉月の報告が、出来るように、出来ること、頑張ります!

今日は、みんな、居てくれるから、安心です!
でも、葉月のこと、考えちゃいます(T_T)
by: 葉月まま * 2013/03/20 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、どうしたのかな。
私もセカンドオピニオン勧めます。

喋れない犬だもの、先生を信頼するしかないですもん。

どんな風に痛い、気持ち悪い、って話してくれたらいいのに。
お大事にしてくださいね。

by: キース家のまりりん * 2013/03/20 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--キース家のまりりんさま--

こんにちは(^^♪
ありがとうございます!

父さんと話をして、
明日、かかりつけの先生のところとは違う、動物医療センターに連れて行こうと思います。

何か、原因がわかりますように!

葉月が、安心して、毎日、元気に過ごせるように、出来ること、頑張ります!

まりりんさん、
いまだに、コメントがいれれなくて、ごめんなさい。
ブログ、いつも、見せて頂き、勉強しています!
ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+
by: 葉月まま * 2013/03/20 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--心配ですね--

葉月ちゃん、お腹の調子はどうかな?
続くと心配ですよね。
今日はお父さんがいてくれるようだから、安心ですね。

脱水症状に気をつけてあげてくださいね。
早く治りますように・・・
by: shosho * 2013/03/20 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^^)

今日は、下痢が落ちついていたみたいで、ホッですε-(´∀`*)

おしりの周りをきれいに、父さんが洗ってくれました (*˘︶˘人)♡*。+

脱水症状にならないように、気をつけなくちゃですね!
飲んでいるようでも、前回の血液検査で、脱水症状気味でした。

明日、大きな病院に行ってきます!

誰かが居てくれると、安心ですね (*˘︶˘人)♡*。+

shoshoさん、
ありがとうございます(^^♪
by: 葉月まま * 2013/03/20 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん大丈夫でしたか?
体調悪い中の留守番も心配でたまりませんね(T ^ T)
普段からあまり食欲なかったりもあるみたいだし、他のかたもおっしゃってるようにセカンドオピニオンお勧めします。
自分もいまだ心底信頼できる獣医師さんにお会い出来なくていろんな病院に行ってます…
がんばれ!葉月ちゃん、ママさん!
by: アリーぱぱ * 2013/03/20 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--アリーパパさま--

こんにちは!
お疲れさまです(^^)

ありがとうございます!
午前中、検査してきました。
血液検査、便検査は、異常なく、
点滴をしてもらい、帰りました。
明日、レントゲンを撮ります。

何事も、なかったら、いいなあ。

葉月君は、食に関して、こだわりがあるかもしれませんね!って、母、大反省です(T_T)

アリーパパさん、ありがとうございます!

そうですね、
先生との出会いが、お互い、早く、訪れますように (*˘︶˘人)♡*。+
by: 葉月まま * 2013/03/21 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/261-bf0c33e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
