-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しまじろう
2013 / 03 / 15 ( Fri )
3月15日(金)

こんばんは。

昨日、今日は、久々の休みで、片付けをした。

毎日、お邪魔させていただいている、ごまのすけクンのところで、
久々に、しまじろうを見かけた。
新しいしまじろうだった。

昨日、片付けをしていると、おもちゃ箱から、
な、なんと、おねえちゃん、おにいちゃんのしまじろうが
出てきた。

葉月にプレゼントしようと、洗濯して、今日、反応を見た。

rps20130315_162913_103.jpg

rps20130315_162932_687.jpg

ブラシの魅力に取りつかれた葉月、しまじろうをポイッ。

しばらくして、
再び、しまじろうへ。

rps20130315_165058_791.jpg

rps20130315_165115_944.jpg


rps20130315_165132_422.jpg



父さん、しまじろうを救出!

しまくん、ごめんね。
うちでは、しまじろうを、しまくんと呼んでいました。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

















19 : 37 : 19 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブラシ、すきすき | ホーム | 母さんのひとりごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/257-6908107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
