-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はやく、はやく
2013 / 03 / 14 ( Thu )
3月14日(木)

おばあちゃんが、焼き芋ができたから、
葉月へって、
アツアツの安納芋の焼き芋をくれた

rps20130314_154252_199.jpg

いいにおい
rps20130314_154225_248.jpg

rps20130314_154313_977.jpg

ほんと、お芋大好きだね


今日は、ホワイトデー

お兄ちゃんは、今日はスイミングだし
プレゼントしてくれたお嬢様方も、部活なので
昨日、お返しを届けました

六年間、友チョコだけど、毎年くれた女の子が一人いてくれて、
昨夜、女の子のお母さんと、中学校に行っても、よろしくね
卒業式で、会おうね!って、メッセージを送りあいました


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
16 : 26 : 26 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<母さんのひとりごと | ホーム | ばあちゃん、僕にも、ちょうだい>>
コメント
----

さつまいも
美味しいよね♪
うちもあげてますよ♪
うんちもでるしね~
おばあちゃんにもらったんだね

お姉ちゃんにおめでとう~♪コメントしました
ごめんなさいです
こっちもあわてんぼうですね♪
おめでとうはとっておきますね♪
by: 鹿さん * 2013/03/14 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^♪
ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

お芋、みんな、大好きなんですね (,,••,,)♥

鹿さん、来年、また、よろしくお願いします Thanks(*´╰╯`๓)♬*゜
by: 葉月まま * 2013/03/15 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/255-ef4d1f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
