-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばあちゃん、僕にも、ちょうだい
2013 / 03 / 13 ( Wed )
3月13日(水)

今日は、午後から、風も強く、雨になった

葉月のごはん
朝ごはん 15分で完食
夜ごはん 5分で完食
ドライフードに、ミルクを入れて、ほんのちょっぴり、蒸かして干したさつまいもを混ぜた。

と、いうのも、
今朝のお散歩、まだ、暗かったので、写真はなく
おばあちゃんが、外で、洗濯を干していて、ついでに、蒸かして干しているさつまいもをパクッ

葉月は、見逃さなかった
ぴょんぴょん跳ねて、おばあちゃんに、おねだり
散歩前に、もらってしまった
久々の、さつまいも
おいしかったね

ごはんに混ぜるときは、さつまいもだけ、よって食べられないように、柔らかめにして
葉月が食べることを、少しでも、楽しみな時間にしてくれると、うれしいな

葉月、
葉月の中で、なにか、変わったのかな
母さんは、葉月に内緒で、聞いてみたいよ

ひっぱりっこ、頑張っています
130313_170725.jpg

ぽちっとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 54 : 48 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はやく、はやく | ホーム | 早歩き 追記しました、申し訳ありません。>>
コメント
--お~!--

葉月クン、ごはん食べれて良かったですね~。
ワンコも個性それぞれで、いろいろありますよね。
明日ももりっと食べれますように・・・。
by: 粋 * 2013/03/14 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--粋さま--

こんにちは(^^)/

ありがとうございます(^^♪

今朝も、完食!
嬉しいです (,,••,,)♥

ごはんの時間が、待ち遠しい時間になりますように (๑•ᴗ•๑)♡
by: 葉月まま * 2013/03/14 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/254-e817ce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
