スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早歩き 追記しました、申し訳ありません。
2013 / 03 / 12 ( Tue )
追記

申し訳ありませんm(__)m
うちの娘は、中学二年生で、
4月から、中学三年生です (,,••,,)♥

卒業生の方、保護者の方への、
おめでとうございます!でした。

書き方が、わかりにくく、ごめんなさいm(__)m
お祝いメッセージありがとうございました(,,••,,)♥
Thanks(*´╰╯`๓)♬*゜


3月12日(火)

今日は、お姉ちゃんの中学校の卒業式でした
とても、青空のきれいな暖かいお天気でした
お姉ちゃんにとっては、もちろんのこと、
母さんの、卒業生のお母様方には、お世話になり、支えていただき、尊敬するお母様方もおられ、
仕事をしながら、感慨深い一日でした

ご卒業、おめでとうございます

一年後は、お姉ちゃんの番

来週は、お兄ちゃんの小学校卒業


3月11日(月)

今夜は、菜の花のおひたしが登場
おいしかったあ
主人の母の煮物をはじめ、作ってくれなるご飯は、おいしいです
実家の母の料理を食べることは、もう出来ないけど、みんなの心、思い出の中に、残っているみたいで、
実家に集まると、母の料理の話で、嬉しくなります


葉月の散歩のときの歩みの速さの変化に、思わず、笑ってしまった母さんです

2013-03-12-20-29-36_deco.jpg

葉月は、大好きなんだけど、近づけないね

葉月の姿を見つけるなり、遠くからでも、吠えられちゃう

葉月、この前、父さんとの散歩中、
とうとう、しっぽの先、ちょこっと、かまれちゃって、しっぽの毛が、ふわふわって、飛んだそうな

あれ以来、そこを通る前は、私たちも慎重にだし、
な、なんと、葉月も、急に、早歩き
通過してしまうと、歩みがゆっくりに

相性なのかな

いつか、近づけるお友達が、できますように

近いうちに、トイプードルのとうたクンを誘って、お散歩に行こう


2013-03-12-20-31-26_deco.jpg

今日も、勉強の一日
明日も、頑張らなくちゃ

お兄ちゃんと母さんは、ドラマの最終回を見てます
お姉ちゃんは、テスト勉強中

おやすみなさい


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 37 : 20 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ばあちゃん、僕にも、ちょうだい | ホーム | お皿が、からっぽ>>
コメント
----

卒業おめでとう
色んな事が待ってるけれど、1歩づつ歩んでいってね!
葉月ちゃんも完食おめでとう!
今朝は食べてるかな?
また教えてくださいね
by: 鹿さん * 2013/03/13 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^♪
いつも、ありがとうございます (,,••,,)♥

鹿さん、まぎらわしい書き方をして、ごめんなさいm(__)m

来年、バスタオルをもって、卒業式に出席します (,,••,,)♥(笑)

葉月、今朝も、完食!
15分で、お皿が、からっぽになりました (,,••,,)♥
嬉しいです (,,••,,)♥

毎回が、まだまだ、ドキドキしそうですが(笑)

昨夜は、仕事中の父さんにも、完食!メールしました(笑)
返事は、なかったけど(笑)

これからも、いろいろ、教えてくださいネ(*´╰╯`๓)♬*゜
by: 葉月まま * 2013/03/13 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/253-ada11aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
