-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近、寝顔ばかり(笑)
2013 / 03 / 09 ( Sat )

3月9日(土)

こんばんは

今日も、車の中は、暑いくらいの天気でした
しかし、もわあとして、目やのどが痛いかな
今夜も、強風

今夜は、暖かいので、オレンジねぐらには入らずに、
今は、犬のぬいぐるみに、あごをのせて、リズムをとるように、頭が動いてる、
夢を見ているのかな

少し前は、こんな感じで

rps20130309_214808_447.jpg

おやすみ、葉月


今日は、朝から、父さんに、子供たちの部活の送り迎えなどをお願いして、
ひとりで、出かけてきました
出先で、東北フェアをしていました。
いろんな種類のお菓子が、ありましたが、
子どもたちのお土産は
にしました

rps20130309_214648_268.jpg

rps20130309_214725_736.jpg

お兄ちゃんが、「おいしいよ」と、一枚くれました

帰る道々で、芝畑で、芝の刈り取り作業をされている様子を、よく見かけました

いつも、夜更かし苦手の母さんですが、あ、夜更かしって、時間じゃないのかな
今夜は、珍しく、母さんは、消灯係です

おやすみなさい


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 49 : 04 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<北海道から届いたよ | ホーム | 隅っこ(∪。∪)。。。zzzZZ>>
コメント
--嬉しいです♪--

はじめまして。
新着記事画像をみて、こちらに来ました。

うわぁ~会津のあかべこだぁ~と思わずクリックしました^^
福島のお菓子を買って頂いて、とぉっても!嬉しいです(^^)
ありがとうございます♡

葉月ちゃん、かわいいですね^^
うふふ、走っている夢でも見ていたのかな?

夜更かしのママでした。。。
by: ルーMAMA * 2013/03/10 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ルーMAMAさま--

おはようございます(^^♪
はじめまして!

ありがとうございます!

とても、パッケージも、サブレも可愛くて、美味しいサブレでした (,,••,,)♥

遊びに来て下さり、とても、嬉しいです!

また、よかったら、葉月に会いに来てくださいね (ฅ'ω'ฅ)♪

ルーMAMAさんのブログのお名前を教えていただけると、うれしいです(^^♪
by: 葉月まま * 2013/03/10 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログ初心者なので、URLの貼り付け?がよくわかりません(^_^;)ので・・・
ブログ名を、る~たんfamilyブログといいます。
良かったら、いらっしやって下さい~^^
by: ルーMAMA * 2013/03/10 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/249-347695bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
