スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
隅っこ(∪。∪)。。。zzzZZ
2013 / 03 / 08 ( Fri )
3月8日(金)

こんばんは

葉月地方は、強風が吹き荒れました

今日は、父さんが休みなので、
朝一の真っ暗な中、長い散歩に行ってくれました

夕方は、お兄ちゃんが、ランニング散歩

葉月、
父さん、お兄ちゃんが寝てしまったら、葉月まで、寝てしまったあ(∪。∪)。。。zzzZZ



隅っこで、誰のお家か、わからないね

おやすみなさい



母さんのひとごと
日々、子供たちと向かい合い、お互いが、いろんな思いなんだろうなあ。
ふっと、春に3回忌を迎える母の、私が、子供の頃のことを、最近、よく思い出す。
母は、厳しかったけれど、決して、責めなかったなあ。
いつも、私や妹の幸せを考え、一生懸命、育ててくれた。
いろいろ、あっただろうに、涙ひとつ、見せることなく、
今の私、ありゃりゃ、母の足元に、みじんも及ばない。

いまだに、何か、あれば、お母ちゃんって、空を見上げて、話をしながら、涙が出る。
なかなか、安心できないだろうなあ、お母ちゃん、ごめん。
今夜、心を立て替えて、明日から、また、笑顔で、元気に頑張るからね、見ていて!

夕方、娘の学年団の先生と、お話させていただく機会を頂いた。
胸のうちを聞いていただき、ひとつ、気持ちが楽になった。
もっと早く、話を聞いて頂いたら、よかったあ。
これからは、貯めずに、お話してみよう。

いつも、娘を、暖かく、支え、励まし、フォローしてくださる周囲の皆様に
感謝です。

長い長いひとりごとに、なってしまった。

葉月日記だけど、葉月と共に、過ごした日々に、こんな思いの日があったって、
綴っていいよね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 56 : 16 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近、寝顔ばかり(笑) | ホーム | はづつむり?はづかり?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/248-a39840fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
