スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はづつむり?はづかり?
2013 / 03 / 07 ( Thu )
3月7日(木)

こんばんは

今日も、葉月地方は、20℃まで気温が上がり、春みたいな暖かい1日でした
しかし、すごい風でした
花粉に、黄砂に、・・・に、よく、飛んだんでしょうね

葉月、オレンジねぐら、気に入ってけれたみたいで
おしりをオレンジねぐらに入れて、犬のぬいぐるみをあごおきにして、リラックス

まるで、
家を背負った、かたつむり
いや、はづつむり

それとも、やどかり
いや、はづかり




ちょっと、目を離したすきに、
葉月、熟睡

rps20130307_212053_206.jpg

可愛い

葉月、おやすみ


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 56 : 52 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<隅っこ(∪。∪)。。。zzzZZ | ホーム | 白さが、アップ!>>
コメント
----

おはようございます(^.^)(-.-)(__)今朝も暖かいですよ♪
葉月ちゃんのお家可愛いですね
全体が見たい…
中に入れ込めるのかなあ~( ^∀^)
顔だけ出して♪今はお家の真ん中に葉月ちゃんがいる感じですね♪
今日も元気で遊んで食べて寝て…ね♪
by: 鹿さん * 2013/03/08 05:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっ可愛い~(#^.^#)
お気に入りのおうちなんですね~。
家はフラットなベットだけど、おうちにしたら入るかな~。
買ってあげようかしら!
by: 粋 * 2013/03/08 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
--お家が欲しい--

こんにちは
葉月ちゃんのおうちかわいらしいですね。
通販のペピィやホムセンで探しているのですが,
小型犬用しかなくて困っておりました。
もしよろしければ,
購入先を教えていただけませんでしょうか?
それか,
コナン君用にお洋服を作ってあげるしかないでしょうかね。
by: れいくたうん * 2013/03/09 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは。
ありがとうございます!
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

葉月の広くした家は、柵が高くて、私、またいで入ることができずに(T_T)
低くしてもらい、今は、自由に、お邪魔しています(笑)

今度、葉月の家の中を公開しますね(^^♪

葉月は、オレンジねぐらに、誰か、入っていると、無理やり、頭を突っ込みます、笑えます(^^)

何をしても、可愛いです (,,••,,)♥(笑)
by: 葉月まま * 2013/03/09 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--粋さま--

こんばんは。
ありがとうございます!
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

家を広くしたら、落ち着かないみたいで、ウロウロしているので、オレンジねぐらを買ってみました(笑)

使用用途が、幅広く(笑)
踏み台にしたり、カミカミしたり、キャタピラーにしたり、
寝る時は、たいてい、オレンジねぐらに入っています(^^♪

買って、良かったです (,,••,,)♥

どなたかのブログに、同じ感じの素材で、屋根もあり、お家を形どったものを見て、可愛くて欲しかったのですが、ざんねながら、近所のお店にはなかったです。
by: 葉月まま * 2013/03/09 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--れいくたうんさま--

こんばんは。

初めまして(^^♪
ありがとうございます!
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

葉月のオレンジねぐらは、
地元のホームセンターのペットコーナーで、買いました(^^♪
そうなんですよね、小さいワンちゃん用は、たくさん、あるのですが、
8.5キロの葉月が入ることが出来るのは、これしかなくて。
サイコロみたいで、うふふ、可愛いです(笑)

小さいわんちゃん用には、屋根もあり、家を形どった、スティッチ柄など、可愛いのがありますが、葉月には、お尻が入らないかな(笑)

ブログへ、お邪魔させていただきます (,,••,,)♥

また、遊びに来てくださいね(^^♪
お待ちしています (ฅ'ω'ฅ)♪
by: 葉月まま * 2013/03/09 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/247-9c9332bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
