-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ランチ(^^♪
2013 / 03 / 04 ( Mon )
3月4日(月)

外は、暖かく、春みたいな陽気です

車の中は、暖かくて、窓をちょっぴり、開けて走りました

帰宅して
葉月と、ひなたぼっこがてら、散歩へ

散歩の様子は、あとで


帰宅すると、
葉月は、お家の中で、オレンジねぐら、ぬいぐるみと遊んでいました

何か、聞こえる

カリカリ、カリカリ




今は、先生のご指導で、ごはんと、お水は、置きっぱなしにしています。

rps20130304_133256_292.jpg


rps20130304_133314_972.jpg


rps20130304_133329_668.jpg


なめこさんのお蔭で(笑)
ほぼ、朝ごはんが食べられました

葉月、ただいま、お昼寝中


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


13 : 54 : 49 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽっかぽか | ホーム | いてて(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/244-f8f8078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
