スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今夜は、早々と
2013 / 03 / 01 ( Fri )
3月1日(金)春一番

暖かさを期待したけど、暴風雨の大荒れ

病院から帰り、葉月の夕ごはん
ドライフードに、薬を一緒に入れて、様子を見ていると、
薬を、素早く見つけて、移動
薬を飲んだのを確認して、母さんは、お姉ちゃんの送りへ
葉月は、お兄ちゃんに、任せたよ


帰宅して、
お姉ちゃん→『ごはん、食べたあ?』
お兄ちゃん→『まだ、食べてないよ、お腹ペコペコ』
お姉ちゃん→『聞いたのは、葉月のことだよ(笑)』

葉月、半分、食べていました
嬉しい

根気強く、根気強くだね


葉月が、車に乗るのは、今のところ、病院と母さんの実家へ行く時のみ
葉月、片道30分の道のりと病院で、疲れたみたい

今夜は、早々と、オレンジねぐらで、すやすや

やっと、書けた。
背中を押して下さり、ありがとう。

葉月の成長を、時には、立ち止まることもあるかもしれないけど、
つづっていきたい。

130228_070107.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22 : 58 : 43 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キュルキュル、グルグル | ホーム | 葉月と共に>>
コメント
----

葉月ちゃんの様子はどうですか?
実はうちも11ヶ月くらいの頃に残すようになった事があります。
ちょうどパピーから、成犬に変わる頃、自分で食事の量を調節する事もあるんですよね(*^^*)
あと、フードも自分に合わないものは、自然と体が反応して吐いたりする事もあるので、色々フードを変えてみるのもいいかもしれません!
シェルティは、本当に利口なワンコなので、何かのサインを送ってくれてる事もあると思いますよ(*^^*)
by: クーママ * 2013/03/01 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--クーママさま--

おはようございます (,,••,,)♥

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬*゜

先生からも、8ヶ月になり、成長も食べる量も落ち着いてくる頃ですねって。

食べないこと以外は、変わりないけれど、どんどん、私の中で、そのことが重く心配になって行きました(T_T)

昨日、受診して、先生から、ご指導頂いて、気持ちが、少し楽になりました。
今は、気長に、根気強く、葉月と、ごはんと、向かい合いたいと思います (,,••,,)♥

お水を、日中、留守番の葉月なので、ボトルタイプのにしていましたが、犬の舌の構造にあっているのは、お皿タイプと教えていただき、替えました。
違和感なく、遊ばず、今のところは、飲んでいます(笑)

クーママさん、
葉月からの何かしらのサインなのかもしれませんね。
葉月は、いろんなことを、身を持って教えてくれます。
しっかり、アンテナをはって、見て、触れて、頑張ります!

これからも、よろしくお願いします (,,••,,)♥

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬*゜
by: 葉月まま * 2013/03/02 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご飯、本当あせります…
アースもとにかく食べなくて、缶詰め混ぜても2日で飽きて…ひいひいしてましたが現在はだるまのような体型キープしてます(´ー`)

葉月ちゃん、ご飯食べるようになってイイコですねー!アース、見習いなさい!!です(笑)

葉月ママ、あまり気負わないでください。。いつもブログ更新本当楽しみにしてます!!!!


また来ます(^^)/
by: めご * 2013/03/02 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--めごさま--

おはようございます (,,••,,)♥

ありがとうございますThanks(*´╰╯`๓)♬*゜

葉月、またまた、今朝から、食べなくなりました(T_T)
グルグル、キュルキュルと、お腹から聞こえます(T_T)
初めての経験。

めごさん、情報交換、また、よろしくお願いします (*˘︶˘人)♡*。+

お待ちしています (,,••,,)♥
by: 葉月まま * 2013/03/03 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/240-0bbd019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
