-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なになに?!
2013 / 02 / 26 ( Tue )

2月26日(火)


友だちに、お願いして、並んで、贈ってもらった
うふふ、どこのバームクーヘンでしょうか

rps20130226_204439_761.jpg

rps20130226_204507_656.jpg

今日、届きました


葉月と散歩に出掛けた時に、トラックが、家の前の坂に止まりました

道端で、受け取りのサインをして
葉月は、その間、宅急便のお兄さんに、ぴょんぴょんして、
ふわふわして、可愛いですねー!って
嬉しい

葉月、美味しいものが、はいっているのを察知したか、
なになにって、気になる様子

2013-02-26-20-37-32_deco.jpg

開けたら、見せてあげるね

2013-02-26-20-39-10_deco.jpg


散歩に、再出発

今日は、春みたいな暖かい穏やかな日でした


2013-02-26-20-42-30_deco.jpg

ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


21 : 13 : 38 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<葉月と共に | ホーム | 父さんの説教>>
コメント
----

超有名なバームクーヘン!!
美味しそうですね~
まだ食べた事のないワタクシ。
味はいかがでしたか~?

宅急便のお兄さんにモフモフされて良かったね葉月くん!
いつも可愛いもんね~♡
by: ありすママ * 2013/02/27 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ありすママさま--

こんにちは(^^)/

ありがとうございます(^^♪

マダムブリュレを贈ってもらったんです。
冷凍で届くので、アイスのように、サクッとした口当たりだったり、レンジで、温めて食べたりと、いろんな食感が味わえます
(ฅ'ω'ฅ)♪
子供たちは、甘いねって、第一声でした (๑•ᴗ•๑)♡

ちょっとずつ、今日も、いただきます(^^♪

葉月は、父さんいわく、初対面の人が大好きって(笑)
うちの担当の置き薬屋さんも、大好きです(笑)

ありすちゃんも、いつも、可愛いです (๑•ᴗ•๑)♡
by: 葉月まま * 2013/02/27 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

はあああマダムシンコですね!チンして食べるとおいしいですよね☆私も大好きです!!

葉月ちゃん、毛増えてきましたね、もっふもふ!!アースもようやく。。。来たかな?でも胸毛だけわしゃわしゃしてきて、おなかや背中の毛はまだパヤパヤなんですよー。
なかなかストンと毛が落ちてくれません(T-T)
by: めご * 2013/02/28 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--もしや?--

マダムシンコ?
いいな~うらやましいです~。
家も買ってみよう買ってみようと思いながら、注文まで踏み切れず今に至ります・・・(^_^;)
葉月クンも美味しいものには敏感ですね~。
うちもすぐに見つけますよ。
by: 粋 * 2013/02/28 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--めごさま--

こんばんは、めごさん(^^♪
ありがとうございます (*´╰╯`๓)♬*゜

初めて、友達に並んでもらい、送ってもらいました (๑•ᴗ•๑)♡
すこしずつ、子供たちと食べています!

葉月のこと、ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬*゜
嬉しいです!
毛が伸びてきたけど、同じく、まだ、舌にストンとは、落ちないです(笑)
素敵なお兄様、お姉様のように、なれたら、(・∀・)イイネ!!
by: 葉月まま * 2013/02/28 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--粋さま--

こんばんは、粋さま(^^♪
ご無沙汰しております。

ブログ再開、とても、嬉しいです!
大変でしたねm(_ _)m

ありがとうございます (*´╰╯`๓)♬*゜

私も、気になりながら、友達にお願いして、やっと、食べられました (๑•ᴗ•๑)♡

最近、またまたまた、ごはんを食べなくなり、様子見の悩み中です(T_T)
どうしちゃったのかな(T_T)

粋さん、これからも、よろしく、お願いします(*´╰╯`๓)♬*゜
by: 葉月まま * 2013/02/28 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/238-efbbb238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
