-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
父さんの説教
2013 / 02 / 26 ( Tue )
2月26日(火)

今朝の葉月と父さんとの男同士のコソコソ

rps20130226_142547_914.jpg


前のブログにも書きましたが、
葉月が、ごはんの食べが、悪い

葉月、ごはんを食べんと、大きくなれんぞ
だいちゃんより、大きくならんと、この辺りを仕切れんぞ

だいちゃんとは、柴犬(血統書に、山陰柴と書いてあるそうです

うちの近所には、
チョモくん♂、秋田犬
だいちゃん♂、柴犬
さくらちゃん♂、柴犬
あと、男の子のワンちゃん女の子のワンちゃん
そして、新入りの葉月♂がいます

だいちゃん、チョモちゃんが、大きく、迫力があり、一目置かれている存在

葉月は、みんな、大好きだから、近寄りたいけど、
だいちゃん、チョモちゃん、さくらちゃんに、すごく、吠えられちゃいます、毎回

葉月、みんなと、仲良くなれたら嬉しいけど、お兄様方には、近寄れないね

うちのおばあちゃんは、だいちゃんのおばあちゃんと仲良しで
うちのふかし芋を、だいちゃんに捧げた以来、
おばあちゃんは、だいちゃんから吠えられなくなったから、葉月も、持って、挨拶してきないって


葉月、父さんに説教されたんだから、今夜から、しっかりね


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

14 : 23 : 13 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なになに?! | ホーム | またかあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/237-17c6e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
