スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
せまいながらも、楽しいわが家
2013 / 02 / 25 ( Mon )
2月25日(月)

おはようございます

昨夜(2月24日)の様子

葉月のお家(ゲージ)を広くしたけれど、何か、落ち着かない様子

昨夜の写真は、葉月がおもちゃにして遊んでいた写真でしたが

正しくは、葉月の休まる場所を作りたくて、プレゼントしたもの


ぬいぐるみは、ちゃんと、出して、ゆったりと
朝まで、中に入り、眠っていました


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06 : 10 : 32 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<またかあ | ホーム | ※良い子(?)は、絶対に、まねをしないでください(追記しました)>>
コメント
----

葉月ちゃんすっぽり入ってるー!!!!!すごい可愛い☆

オレンジにあってますね!

アースも、ぬいぐるみとたまに寝るんですよ。豚のぬいぐるみで、歯の生え変わりの時期に買って噛んでいたので血がついてたりで汚くなってるんですが、どうしても昼寝の時はそれをベッドにもってきて一緒に寝ています・・・

洗ってあげようかな…と思ったり。。
by: めご * 2013/02/25 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
--めごさま--

こんにちは。

ありがとうございます(^^♪

アースちゃん、可愛い (๑•ᴗ•๑)♡
お昼寝の時に、ぶたさんのぬいぐるみを持ってくるんですね、可愛い (ฅ'ω'ฅ)♪

葉月は、お兄ちゃんのなめこのぬいぐるみが一番なんですが、お兄ちゃんから、勘弁して!と(笑)
今は、犬と羊のぬいぐるみと同居しています(๑•ᴗ•๑)♡
by: 葉月まま * 2013/02/25 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~~葉月ちゃんのオウチ。
すっぽり入っててぬくぬくですね~♪

葉月ちゃんよりぬいぐるみの方が大きくて
窮屈そうなお顔が可愛いです♡

自分だけの住みかでゆっくりぐっすり寝てね~
by: ありすママ * 2013/02/25 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ありすママさま--

おはようございます(^^♪

ありがとうございます (๑•ᴗ•๑)♡

昨夜は、トイレの場所が、落ち着くみたいで、寝ていました(笑)
お兄ちゃんが、お家に入るように、おしりをポンポンしてやると、入って眠りました(∪。∪)。。。zzzZZ

犬のぬいぐるみ、葉月より、顔が大きいです(笑)

今朝は、お家の隅っこに、ぬいぐるみ、お家などを移動して、忙しそうな葉月です(笑)

地震は、大丈夫ですか?
by: 葉月まま * 2013/02/26 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんこそ、可愛いーーーーーーーーー!顔だけ出して フフ・・可愛いわ!
やっぱり落ち着けるねぐらをパパさんに日曜大工絶対にやってもらおう!
by: 鹿さん * 2013/02/26 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは。

鹿さん、ありがとうございます(^^♪

ぜひ、ぜひ、パパさんに、日曜大工頑張って頂いてくださいね (ฅ'ω'ฅ)♪

鹿さん、葉月のオレンジ(笑)
鹿さんから頂いた、『ねぐら』をつけて、
『オレンジねぐら』と呼びます(^^♪

散歩から帰ってきたら、クッションにもたれ、うとうとしていました(∪。∪)。。。zzzZZ
by: 葉月まま * 2013/02/26 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/235-c3d19491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
