スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
※良い子(?)は、絶対に、まねをしないでください(追記しました)
2013 / 02 / 24 ( Sun )
2月24日(日)

葉月、8ヶ月のプレゼント

葉月

お姉ちゃん、編集

ごはんを食べに降りている間に、
葉月ひとりで、遊んでいたみたいで、用事があり、上がってくると、
こんなことに、なっていました





お姉ちゃんから、報告あり
30分たった今も、
上の写真のままだったり、キャタピラしたり、入ったままらしいです。

お客さま、ご使用方法が、違います

気をつけて、あげないと、ダメでした。
反省

葉月、ごめんね

ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
20 : 07 : 30 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<せまいながらも、楽しいわが家 | ホーム | お客さま、ご使用用途が違います>>
コメント
----

きゃわいすぎるぜ、葉月ちゃんv-238
この目!訴えてる・・・出して。

ってこれなんですか?
おもちゃ??

雪だるまならぬ、はづだるまだ!
by: キース家のまりりん * 2013/02/24 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--キース家のまりりんさま--

こんにちは。

うふふ、なんて、素敵なネーミング (๑•ᴗ•๑)♡
はづだるま (๑•ᴗ•๑)♡

ゲージを広くしたら、落ち着かないみたいで、ゆったりと、休めるようにと、昨日、ペットショプから買ってきました!

使い方がね、まず、おもちゃにして、寝場所のお家になったみたいで(笑)
カリカリ、カリカリ、隠れて、遊んでいました(笑)

ひょっとして、脱出計画?!(笑)

by: 葉月まま * 2013/02/25 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/234-9a25466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
