スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寝る前に
2013 / 02 / 22 ( Fri )
2月22日(金)

おはようございます


昨夜 2月21日(木)の消灯前の出来事

葉月、すごい勢いで、水を飲むんです
半分は、飲みながら、こぼれていますが

父さんが、
「葉月、寝る前に、いっぱい、お水を飲むと、おねしょしちゃうぞ」って

葉月の顔は、母さんの方を向いて、Love Loveでした

が、言われた瞬間、
顔の向きは、そのまま、
葉月、横目で、父さんを、ジーっと見ました
お散歩とお散歩の間隔があきすぎなければ、朝まで、大丈夫なんですけどね
父さん、心配したんだけど
葉月は、カチンときたみたいで
この通り

rps20130222_101639_312.jpg

父さんと、
夜、寝ている時は、しないのかな?
起きてするのかな?と、しみじみ、話した夜でした



ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
11 : 29 : 42 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<葉月、8ヶ月おめでとう! | ホーム | 停電?!>>
コメント
--こんにちは。--

葉月ちゃんのトイレはお外?おうち?両方?
チョビは両方なんですよ。
雨の日やお散歩なしの日は、トイレシートがフル回転!
でも、そういう時も夜中はしてないです。
葉月ちゃんも寝てる間はしないのかな?

おねしょなんて、しませんって、不貞腐れちゃってるのかな?(笑)
by: shosho * 2013/02/22 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは。

葉月は、朝、夕の散歩で、外でするようになりました。
しかし、ゲージを広くしてから、
日中、1人で留守番の時、
夜から朝までに、1回目ずつしている時も、あります。
朝、夕の散歩の間隔がいい感じだと、大丈夫みたいです。
夜、もう一度、散歩してみようかな。

うふふ、お兄ちゃんになった気分で、
父さんの言葉に、フンって、したかな(笑)
by: 葉月まま * 2013/02/22 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ
葉月ママさん
トイレは両方出来るようにしてた方がいいと思うよ・・・今家は中でもして欲しくて四苦八苦して教えてますが・・・なかなか・・・難しいです。だから雪でも雨でも外に・・・
高齢になった時をも考えたら両方出来る子がベストかと?
今私は後悔してますから・・外ですると褒めてましたからね・・・

また頑張って根気良く教えます
葉月ちゃん、ふてくされたのかな
by: 鹿さん * 2013/02/22 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは。

ありがとうございます(^^♪

本当に、そうですね!
今のままで、おうちからも、葉月トイレに、ちゃんと、出来るように、教えていきます!
葉月トイレで、出来るんですが、
たまに、ズレてしまうことがありますが、トイレシートの上なので、なんとか、セーフです(笑)

おうちで、する時
なぜか、たまたまか、ぬいぐるみのトロちゃんの上に、よく、するんですよ(笑)
トロちゃん、お気の毒(T_T)

鹿さん、ありがとうございます!
おうちで、トイレ、頑張ってくださいネ。

by: 葉月まま * 2013/02/22 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/231-edac98bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
