-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ところかまわず
2013 / 02 / 20 ( Wed )
2月20日(水)

おはようございます



今朝は、粉雪が舞う中、朝の散歩へ

今朝の葉月は、
毛づくろいのために、何度となく、ところかまわず、座り込み

130220_063437.jpg


根が生えちゃったの?!ってぐらい、強情に、動かない、今朝の葉月

たんぼのあぜなら、ごゆっくり、どうぞ!だけど、

ところかまわずは、ダメだよ

葉月は、何も、なかったように、
「母さん、ウマウマ下さい!」
「走ろうよ、母さん!」と、顔をチラチラ見てくる

が、母さんは反応しないで、家に帰ってきた

明日からも、右見て、左見て、もう一度、右見て、安全確認しながら、
たのしく、散歩しよう

今日は、朝から、
母さんの雷が落ちた葉月


2013-02-20-10-24-14_deco.jpg



ポチッとしていただけると
嬉しいです (๑•ᴗ•๑)♡
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

11 : 24 : 03 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<葉月vsいが栗 | ホーム | ブンブンしても、へっちゃら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/228-98174b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
