-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブンブンしても、へっちゃら
2013 / 02 / 19 ( Tue )
2月19日(火)

こんばんは

父さんが、葉月のお家を広くしてくれました

rps20130219_205745.jpg

広くなったね、葉月

ブンブンしても、へっちゃらだね

rps20130219_205813_215.jpg


広さが、倍になって、落ち着かない葉月


ウロウロ、落ち着く場所を探しているみたい


隅っこに、トイレを置いていたら、その上に、丸まって、落ち着いた様子

トイレは、どうかなあって、
トイレの場所を変えたら、また、トイレの上に、寝ちゃって

やっと、洗濯していたクッションが乾いて、入れてあげると、
落ち着いて、眠りました

こんなに小さい頃があったね、葉月

うちに来た頃の、1ヶ月ちょっとの葉月

rps20130219_212643_965.jpg

毎日、暑くて、のびていたね


rps20130219_212725_616.jpg

お家も、広々していたのが、
葉月が、すくすく、成長して、
お家が、狭くなったね

葉月、今日も、ありがとう


ポチッとしていただけると
嬉しいです (๑•ᴗ•๑)♡
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



22 : 52 : 05 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ところかまわず | ホーム | 明るくて、いいね>>
コメント
----

葉月ちゃん、広いお部屋いいね♪
すぐに慣れるね♪
トイレは匂いで落ち着くのかな?
うちはゲージはなくて野放しなんですが、あった方がいいみたいですね!!
だからパパさんに日曜大工を頼んではいるんですよ…
机みたいにして、中に入れるように、で上には物を置いたりとか、色々飾れるような…、無理や!!とか言ってたけど、さあ~いつ出来るかなあ♪
葉月ちゃん、ぬいぐるみもいいね♪
by: 鹿さん * 2013/02/20 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは。

ありがとうございます(^^♪

鹿さんも、出来上がる日が待ち遠しいですねー!
ぜひ、お披露目してくださいネ(^^♪

うちも、秋から、お願いしていて、今(笑)

床に、板を1枚ひいて、トイレシートやマットをひいているんですけど、トイレシートが動いてしまうので、何か、工夫しなければ、と思案中です。

葉月には、みんな、遊び道具になってしまい、マットやぬいぐるみは、ブンブン(笑)

1枚だけ、自分の寝床に持っていき、敷いて寝ていました(笑)
ショッキングピンクを(笑)

トイレは、数回の散歩で、済ませてしまえば、夜や留守中は、しなくなりましたが、
昨夜から今朝にかけて、ちゃんと、トイレで、済ませていました!

助かりました(^^)v

また、いろいろ、アドバイス頂けると、嬉しいです(^^♪

by: 葉月まま * 2013/02/20 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/227-37b5931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
