-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつか、夢が叶いますように
2013 / 02 / 17 ( Sun )
2月17日(日)


今朝の朝焼け

130217_062600.jpg

葉月も、うっとり


130216_064205.jpg


今朝、父さん、母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんで、ボソボソ話をしていたワン

130216_063743.jpg


最近、遊びに行かせていただいているブログのお嬢様方に喜びが

ご出産を控えておられたり、初めてのヒートを迎えられたりと

嬉しくて、父さんや子供たちに、話をしていました

葉月の赤ちゃんが、ほしいね
赤ちゃんを家に迎えたいね
でも、葉月のお嫁さんを探さなくちゃ

まだまだ、何も、わからないから、勉強しなくちゃ、いけないね
夢をかなえるために、がんばろう

いつか、葉月の赤ちゃんを抱っこ出来ますように

葉月と赤い糸が結ばれている、お嬢様は、どこかな

うちに、来た頃の1ケ月ちょっとの葉月

rps20130217_151005_902.jpg

rps20130217_151040_673.jpg


いつか、みんなの夢が、かないますように


ポチッとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




20 : 56 : 03 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ひもは、たまらない | ホーム | お兄ちゃんと>>
コメント
----

ほわああ葉月ちゃんむっくむくで可愛いですねー!!アースは約5か月で来たので、むくむくはすぎていてわからないんです!いいなぁ☆

アースの子、当時はいいかと思ってさっさと取ってしまいましたが、今となっては…

アースジュニア、お迎えしたいいいいってなってます(笑)
by: めご * 2013/02/17 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こどもいいな~って思いがあってなかなか避妊って踏み出せないんですよね・・・
ただ、現実的にうちでは無理かな・・・?なんて考えたりするといろいろ考えちゃいます^^;
by: アリーぱぱ * 2013/02/18 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、お嫁さん探しが始まりますか♪
うちもミルの子供が欲しくてめいをお嫁に貰ったのに・・・残念
相性うんぬんよりも、めいがヒート中は何も受付ず拒否・・何度チャンスがきてもダメでした。プロに頼む?思案してる間にミルが血尿を・・・会いたかったなーミルのおチビちゃんにね。
葉月ちゃん、その時は素敵な赤ちゃんを♪
by: 鹿さん * 2013/02/18 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/224-0462b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
