-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あれは、なんだったんだあ
2013 / 02 / 16 ( Sat )
2月16日(土)


2月15日(金)の夜の散歩

突然の雪おこし(雷)に、びっくり

お星さまも、キレイなのに

母さんは、雷こわいよ
帰りたいよ
でも、まだ、おトイレ済ませていないし、もう一回、なったら、帰ろう

また、歩き出し、葉月は、相変わらず、毛づくろいしたり、草をクンクンしたり、マイペースだし

大きいのなったあ

葉月は、気にならないのか、ウマウマ下さい!だし

葉月を急かして、帰りました

それにしても、あんな大きな雪おこしがなったのに、
なんだったんだあ

明日の朝は、真っ白だなって思っていた母さん

しかし、今朝、起きると無事


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

18 : 45 : 49 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いいなあ | ホーム | シャワーは平気なんだけどなあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/221-f697a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
