-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シャワーは平気なんだけどなあ
2013 / 02 / 16 ( Sat )
2月12日(火)

今日は、父さんと休みがあったので、葉月のシャンプーをしました

2013-02-12-16-34-17_deco.jpg

2013-02-12-16-27-19_deco.jpg

順調、順調

母さん、父さんにシャンプーを任せ、写真を撮っていました

あはは

2013-02-12-16-30-21_deco.jpg

葉月、母さんが、ドアを少し開けて、写真を撮っているのを見ていました

さあーと、父さんから逃げだし、脱走しようとしました

未遂に終わりました

その、一層、しっかり、捕まえられ、ゴシゴシ

2013-02-15-09-54-05_deco.jpg

しかし、葉月、ぬれると細いね~

違うワンちゃんみたいだね

さあ、これからが、闘いです


2013-02-12-16-36-48_deco.jpg

葉月は、滅多に、鳴きません

でも、ドライヤーとの闘いのときだけは、鳴きます

父さんいわく、ドライヤーの当て方なんだよ、正面から当てると、牙をむき出して、怒るけなあ

2013-02-12-16-38-08_deco.jpg

今回は、ご褒美をあげながら、乾かしました

葉月は、ブラシも、嫌いです


せめて、毎日のブラシだけでも、平和にしたい


なにか、いい方法は、ありませんか


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 03 : 14 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あれは、なんだったんだあ | ホーム | クンクン、なんだか、いいにおい (๑•ᴗ•๑)♡>>
コメント
----

こんにちは^^
葉月ちゃんいい子にシャンプーしてますよー。
そしてパパさん全身びしょぬれご苦労様です。。
うちも毎回びしょびしょです。キースは前足はどこか高いところにかけておくと安心するので、湯船の縁だったり、私の膝だったり。なのでこっちも大変なんです。
ドライヤー正面からは怒りますよね^^うちも一緒です。
シャンプー後のシェルティって可哀想なくらい別犬になってて、イタグレだのバンビだの言われてます(笑)
by: キース家のまりりん * 2013/02/16 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
--まりりんさま--

こんばんは。
ありがとうございます(^^♪

ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

うちも、父さんの膝に寄りかかってが、一番、葉月には、いいのかな(笑)

ドライヤー、ブラシ
悪戦苦闘してます(笑)

また、遊びに来てくださいね!
お待ちしています(^^♪

by: 葉月まま * 2013/02/16 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/220-ee086ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
