-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クンクン、なんだか、いいにおい (๑•ᴗ•๑)♡
2013 / 02 / 14 ( Thu )
2月13日(水)

わぁー、あっという間に、こんな時間

今夜も、会合。
1月、2月は、バタバタと、本当に、気忙しく、慌ただしい

今夜の会合は、私の1年の行事の中で、一番、憂鬱で、恐ろしい会合

父さんに、感謝、感謝です


心新たに、夫婦二人三脚で、今年度、頑張らなくちゃ

仲良くして頂いているお母さん方から、
暖かい励ましをいただき、1年間、皆様に協力をお願いしながら、頑張ります


やっと、本題へ(笑)

明日は、バレンタインデー

お姉ちゃん、日曜日から、せっせと、カップ(笑)チーズケーキを焼いています

今年は、友チョコじゃなくて、友チーズケーキ


2013-02-13-23-27-20_deco.jpg


葉月、クンクン、なんだか、いいにおいだよね

とうたくんちに行った時も、お姉ちゃんたち、クッキー作りの最中で、
クンクン、なんだか、いいにおいだったね


葉月も、もらえたら、いいね

2013-02-13-23-29-46_deco.jpg


そろそろ、寝よう


ポチッとしていただけると
嬉しいです (๑•ᴗ•๑)♡
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



おやすみなさい
00 : 22 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シャワーは平気なんだけどなあ | ホーム | みんな、幸せになあれ>>
コメント
----

お姉ちゃんのカップチーズケーキ
とっても美味しそう~~

葉月ちゃん、部屋中いい匂いでほしがらなかったかな?^^

恐ろしい会合って??
何はともあれ頑張ってくださいね~。
by: ありすママ * 2013/02/16 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ありすママさま--

こんにちは。

ありがとうございます!
お姉ちゃん、喜びます(^^♪

葉月、ほしがりました!
さつまいもボーロで、こらえてもらいました(笑)
来年は、葉月にも、何か、美味しいプレゼントを考えなくちゃ!

怖い会合。
子供たちの学校の、年一回の役員決めです(T T)
のどかな田舎で、1学年1クラス、30人にも満たなくて、その中から選ぶので(^_^;)
大役、頂いちゃいました(T T)
父さんと頑張ります!

また、遊びに来てくださいね(^^♪
by: 葉月まま * 2013/02/16 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/219-de6e9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
