-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暖かいなあ
2013 / 02 / 11 ( Mon )
雪の日の朝

父さんが早出出勤の日は、
お弁当作りに加え、雪かき


ある日の朝

長ぐつもはいたし、まあ、手ぶくろないけど、がんばろう

まずは、父さんの車の屋根の雪下ろしから。
20センチくらい積もっていたから、なかなか

手が冷たいこと、冷たいこと

玄関に、たまたま、あった、お姉ちゃんの手ぶくろを借りて、再開


雪かきしながら、
おしんは、子供ながらに、素手で、がんばっていたんだあ
自分を励ましながら、頑張ったあ

暗い中、一人の雪かきは、孤独で寂しい
雷が鳴っている時だったら、本当に、怖い


この日ほど、
手ぶくろの暖かさを感じたことは、なかったあ
あまりの暖かさに、涙が出た
もう、離さないよ、手ぶくろ
いつも、雪かきと散歩のときは、一緒だよ




ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



22 : 15 : 27 | 母さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しいライバル?! | ホーム | 雪だるまになっても>>
コメント
----

こんばんわ
雪かき・・・田舎に居た時はよくやってましたよ
兵庫の日本海の方なんですけどね・・
たまにスキーとかでいくのはいいけど、雪かきも毎日は嫌ですよね・・・
愛着ある手袋ですね、
葉月ちゃん、お顔めいに似てますね( *´艸`)
by: 鹿さん * 2013/02/11 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^^)/

めいちゃんに、似ている(^^♪
ルンルン、嬉しいです(^^♪

うちの妹の嫁ぎ先が、そちらなんですよ。
雪かきが大変みたいです(T T)

昨夜は、心配していましたが、降り積もらなくて、よかったあ(^^♪

今日も、元気に、過ごせますように(^^)
by: 葉月まま * 2013/02/12 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/216-54d62e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
