-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
似てるでしょう
2013 / 02 / 10 ( Sun )
2月10日(日)

お兄ちゃん、元気に、一泊二日の雪遊びから、帰ってきました


お兄ちゃん、葉月が、目をあわせてくれないと、寂しがっていました

が、もう、そんな心配事も、吹っ飛んで、仲良しこよし

夕方、おばあちゃんが、先代シェルティのミミの写真を出してきてくれました

rps20130210_201145_744.jpg

父さんは、寿命が縮まるってきいて、写真を撮ることが出来なかったらしく、
とっても、喜んでいました


11年前に、旅立ったミミに、父さん、写真で会えて、よかったね

ミミと葉月、似てるでしょう

葉月、元気に、すくすく、大きくなあれ

ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


20 : 50 : 39 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<雪だるまになっても | ホーム | 寝息>>
コメント
--似てますね--

葉月ちゃんかと思っちゃいましたよ。
やっぱり迎える子って似てるのかな~。
お父様、ミミちゃんに会えて喜んだでしょう。

ミミちゃんが見守ってるから、葉月ちゃんも安心だね!
by: shosho * 2013/02/10 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんばんは。
ありがとうございます(^^♪

主人、とっても、喜んでいました!!!
おばあちゃん、ありがとう、感謝です(^^♪

ミミは、大人しい、優しい女の子でしたU^ェ^U

あの日のことは、鮮明に覚えています。
3歳前の娘が、毎日、お花をお供えするために、おばあちゃんに車に乗せてもらい、手をあわせてくれていました(^^)

そうですね、
きっと、葉月のこと、見守ってくれていますよね(^^♪

by: 葉月まま * 2013/02/10 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当だ!似てる!!

お父様も大喜びですね☆


11年経っても、この間のことのように覚えているものですよね。私も初めて飼ったハムスターのこと、今も思い出してはうるうるしています^^
by: めご * 2013/02/10 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--めごさま--

おはようございます(^^)/
ありがとうございます(^^♪

大切な家族ですものね!
忘れられることは、ないですよね!

アースちゃんと、
葉月と、
それぞれ、1日、1日、大切な時を
過ごしていきましょう(^^♪

私にとっては、本当に、1ヶ月ちょっとの頃から、一緒に暮らす、はじめてのワンちゃんです、葉月が。

主人が、ミミを迎えたのは、今の葉月より、もう少し、小さい頃だったみたいで、やはり、1ヶ月ちょっとの頃からの育てる経験は、はじめてみたいです。

主人の嬉しそうな顔が見られで、昨夜は、嬉しかったです(^^♪
10年一緒に暮らした、可愛い、可愛い恋人(^^♪




by: 葉月まま * 2013/02/11 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
お兄ちゃんも帰ってきて葉月ちゃんも喜んでますね♪
写真良かったですね♪
うちも一枚だけはミル達と同じように飾ってます。
葉月ちゃん、寝息スースーなら可愛いいよ…
めいはおじさんみたいですよ…ぶたさんだからかなあ~
パパさんといい勝負です(((・・;)
by: 鹿さん * 2013/02/11 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは。
ありがとうございます(^^♪

うちも、ミミの写真立てに入れて、飾ろう(^^)

うふふ、今のところは、すやすやかな(笑)

え~、鹿さん
想像つかないですよ(^^)
可愛くて、可愛くて(^^♪

雪になりました。
また、散歩は、近場のたんぼかな(笑)
by: 葉月まま * 2013/02/11 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/214-aea3799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
