-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寝息
2013 / 02 / 10 ( Sun )
2月10日(日) 晴れ

今日の午前中は、葉月と2人きり。

今朝も、早くから起きて、散歩を待ってくれていました。

父さんを送り出して、
5時半から、また、たんぼで、遊びました。

雪の中は、嬉しそうだけど、よく、疲れるみたいだね。

母さんが、バタバタバタするのを、見ていた葉月。

rps20130210_095458_847.jpg

一緒に、10時のおやつをして(笑)

やがてのころには、

rps20130210_105638_853.jpg

rps20130210_105710_099.jpg

眠りが浅いのが、よく、目が覚めます(笑)

しかし、さっき、母さんじゃないよ、今のは?!
寝息?寝言?(笑)
熟睡出来ているのかな、目を覚ますけど、体の向きを変えて、
母さんを確認して、すやすや(^^♪

葉月の寝顔に癒され、のんびりした午前中でした(笑)

さあ、お昼からは、子供たちと、動き回ります!
お姉ちゃんのカット、友チョコの材料の買い出し、
お兄ちゃんが、雪山から帰ってくるから、迎え。

葉月、お留守番、おねがいしますー(^^♪

行ってきます(^^)/


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





11 : 49 : 19 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<似てるでしょう | ホーム | はじめてのコソコソ食べ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/213-b1cac222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
