-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お姉ちゃん
2012 / 09 / 22 ( Sat )
お姉ちゃんは、
学校から帰ると、玄関で、制服のスカートをさっと脱ぎ、ブラウスとハーフパンツ姿で、遊んでくれるよ(笑)

ぼくは、お姉ちゃんの長い髪の毛をかみかみするのが、好きなんだあ♪(笑)

いつも、お世話してくれたり、遊んでくれるから、
昨夜は、お礼に、しゃがんでいる お姉ちゃんの背中に飛び付いて、何度も、何度も、前足で、かきかきしてあげたよ♪

気持ちいいって、すごく、喜んでくれたあ(^-^)v

今日と明日は、部活の大会で、お泊まりで、お出かけ、寂しいワンわんわんあせるあせるあせる
10 : 10 : 29 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お兄ちゃん | ホーム | カチャカチャ>>
コメント
--1. 無題--

背中に飛びついてきた時に「おんぶ」って言って教えると覚えるよ♪
うちは翔がおんぶするのを見て、宙は教えてないのに覚え、今では宙の方が完璧なおんぶができます。
by: 翔君 * 2012/09/22 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
--2. おんぶ♪--

翔君♪

こんにちは(^O^)/

ありがとうございます(^∧^)

翔君、早速、今夜から、
おんぶ♪ 教えてみますo(^-^)o
お留守番していて、帰った時が、大歓迎してくれるから(笑)

最近、なかなか、一緒に遊べなくて(T_T)

玄関じゃなくて、
みんながいるところで、すごせたらなあって、思います(T_T)

翔君、
それにしても、1ヶ月で、体重が倍になり、ただいま、三キロだよ

大きくなったよ(^-^)v
by: まー * 2012/09/22 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--3. あっという間!!--

ホント、すぐ大きくなっちゃうから(;´д`)

おんぶは近所の人が驚く位ちゃんと両肩に手を置き足も開いて人間みたいだよ♪

ここに写真が載せれないのが残念m(__)m
by: 翔君 * 2012/09/22 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
--4. 翔君♪--

翔君♪

見たい、見たい!!!

是非、見事なおんぶを
披露してくださいませm(__)m
by: まー * 2012/09/22 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--5. はっちゃんは、。?--

おんぶできません(T . T)
by: はっちゃん * 2012/09/23 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/21-95f58d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
