スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コロコロΣ(゚Д゚)
2013 / 02 / 06 ( Wed )
2月6日(水)

こんばんは
ただいま、大家族のわが家は、お風呂の順番待ちです


葉月には、笑ったら、失礼だけど
朝一、散歩で、笑わせてもらったあ

今朝も、散歩しながら、ところかまわず、
下の写真のように、毛づくろい



葉月、場所が悪かったね

下の写真の斜面を

130121_064927.jpg

葉月、な、なんと、コロコロ、転がって、たんぼまで
落ちてしまったあ
大丈夫みたい、葉月


その瞬間、コロコロ転がって行く、葉月の姿を思い出した

朝から、葉月に笑わせてもらい、元気をもらったあ


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
20 : 25 : 37 | 散歩 | コメント(2) | page top
<<バタバタバタ | ホーム | 足りないよ(ーー゛)>>
コメント
----

葉月ちゃん、コロコロおにぎりコロコロと朝から落ちたの?
それは可笑しかったよね。。。
笑っちゃいけないけど笑えるかも・・・
気をつけようね
by: 鹿さん * 2013/02/06 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

鹿さま

こんにちは(^^)/
ありがとうございます(^^♪

そうなんですよ(笑)
葉月、コロコロです(笑)
今朝は、毛づくろいはなく、斜面に、座ろうとも、しませんでした(笑)

昨日、こりたかな(笑)

気をつけなくちゃ!です(^^)/
by: 葉月まま * 2013/02/07 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
