-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
足りないよ(ーー゛)
2013 / 02 / 05 ( Tue )
おはようございます(^^)/

今朝も、いつも通り、お姉ちゃん、お兄ちゃんの朝ごはんを出してから、
葉月なのに、待てなくて(^_^;)
ぴょんぴょんジャンプして、クンクンおねだりしていたみたいで(^^)
葉月のところへ行くと、父さんが、抱っこしていました(笑)


母さん
「夜勤明けなのに?!父さん、どうしたの?!」

父さん
「まだ、散歩に行っていないか?」

母さん
「行って、トイレも済ませて帰ってきたよ!」

あまり、クンクン言うから、散歩がまだかと思い、
連れて行ってくれようとしていたみたい(^^)

ペロリと、今朝は、平らげました(๑´ڡ`๑)
いい感じだなあ、ルンルンな母さん(笑)

1時間後
葉月の視線が(・д・)ジーッ

2013-02-05-10-51-23_deco.jpg


2013-02-05-10-49-21_deco.jpg

ちょっと、ごはんを食べた後だし、
歯垢を軽減するビスケットをひとつ(^^♪

あ、いま、思い出したけど、
お兄ちゃんにも、おねだりして、ビスケット2ケもらってたあ

2013-02-05-10-53-01_deco.jpg


はじめてのボーロ(^^♪
ひと粒を、口から出したり入れたり(笑)

2013-02-05-10-53-54_deco.jpg

母さんは、仕事に遅れそうだったから、
あとは、父さんに、おまかせ(^^♪


こんな日も、あるんだなあって、
こんなに、ごはんをねだったのは、はじめてで(笑)
父さんと、笑っちゃいました(^^♪

でも、だらだらは、よくないから、メリはりつけなくちゃと、反省母さんでした(+_+)

ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村













11 : 29 : 22 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コロコロΣ(゚Д゚) | ホーム | ありがとう>>
コメント
----

こんにちは~
葉月ちゃんお腹空いてたんですね^^
普段はそんなに食べないのに、何で今日だけ?ってなるんですね^^;
うちは毎日食べすぎなくらいなので残したら心配でしょうがないんだろうな・・・でもうちに来て8ヶ月で今までご飯残したことないんですよ
おかげでおでぶまっしぐらみたい(笑)
葉月ちゃん来てから家庭の中に笑みが増えたんじゃないですか?
ほんとに飼って良かったって幸せいっぱいもらいましょうね♪
by: アリーぱぱ * 2013/02/06 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます
きたよー
また過去の記事ゆっくりお邪魔します

ミルとめい
by: 鹿さん * 2013/02/06 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--アリーぱぱさま--

アリーぱぱさま

こんにちは(^^)/
ありがとうございます(^^♪

アリーちゃん、そうなんですか?!
うらやましい!!!

葉月は、昨年8月に、1ヶ月ちょっとのこと、うちに迎えたのですが、一時期、食べなくなった時期があり、心配で、ワンちゃんの先輩方に、泣きついた時期がありました。
今回で2回め(+_+)

アリーちゃん、パパさんに心配をかけないで、すくすく成長して、よい子ですね(^^♪
ヨシヨシですね(^^♪

アリーちゃん、
葉月に、お残しはダメだよ(ーー゛)と、
さとしてやってくださいなあ(^^♪

パパさん、そうですね(^^♪
親子の会話も、増えましたし、
笑顔と幸せを運んでくれていますね(^^♪

うちに来て、良かったと思ってもらえるように、大切な時間を過ごしたいですね(^^♪

パパさん、お忙しいですよね(T T)
アリーちゃんの近況報告がてら、
お写真を1枚だけでも、UPして頂けると、嬉しいです(^^♪

by: 葉月まま * 2013/02/06 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

鹿さま

こんにちは(^^)/

ようこそ(^^♪
ありがとうございます!

ぜひ、ぜひ、ちいちゃな葉月も、
見てやってくださいね(^^♪

私も、遊びに行かせていただきます(^^)/
by: 葉月まま * 2013/02/06 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/208-4f346a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
