スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとう
2013 / 02 / 04 ( Mon )
母さんのひとりごと。

先月25日から、いろんなことを通して、感じたり、気づかせてもらったり、反省したり、
日々、葛藤と感謝の両方を感じながら、時間をすごしているように、思います。

今朝は、二度寝してしまい、息子の登校の20分前に、目が覚めた。
塩おむすびを作り、素直に食べてくれた子供たち。
息子が、「お母さん、久しぶりに、ぐっすり、眠れて、スッキリしたでしょ」って、
なんと、可愛いことを言ってくれるんだろうと、じーん。

無事に、いつも通り、送り出せたあ!!!
子供たち、ありがとう!!!



夕方、葉月と散歩に出かけた。
6時になる、夕焼け小焼けの音の大きさに、びっくり(笑)

葉月は、何か、感じているんだろうか?!

いつもは、「走ろうよ」と、下の写真のように、リードをくわえて、
誘ってくれるけど(笑)




今夜は、私の顔を、何度も見ながら、ピタリと、足もとに、くっついて、歩いてくれた。

130128_123749.jpg

まっすぐな眼差しで、見てくれる葉月。
母さんは、何か、何か、嬉しかったよ。

今日は、
遠い土地に嫁いだ後輩が、しっかり、自分のしたいことをしながら、
地に根をはっている様子を、知る機会をもらった。
本当に、本当に、凄い!!!
感激しちゃったあ。


もうひとつ。
がんばり屋さんの、いつも、笑顔の友達がいるのだけど、
今夜、悩みを打ち明けてくれたあ。
応援したい!!!
いつも、笑顔で、元気にしてくれる友達。
頑張りすぎちゃうから、頑張っては、禁句。
私には、聞くことしか、出来ないけど、
明日は、缶コーヒーを持って、話を聞きに行こうかな。


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
22 : 57 : 08 | 母さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<足りないよ(ーー゛) | ホーム | どうして、こんなところに?!>>
コメント
--こんばんわ--

葉月くん、ママにピッタリとついてお散歩できてえらいね!
風が強い中、お散歩ご苦労様です。

FC2にお引越しされたのですね・・・
アメブロより、Upしやすいとかあるのでしょうか?
リンクが貼ってあると、もっとたくさんの方が
訪問しやすいと思いますよ。
by: sora♪ * 2013/02/05 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--sora♪さま--

sora♪さま

こんにちは(^^)/
昨夜は、ありがとうございました!

sora♪さんのアドバイスのお蔭で、
機械オンチ(T T)な私、奮起しました(笑)

検索して、貼り方を教えてもらい、
なかなか、うまく貼れなかったのですが、
ようやく、
アメブロに、引っ越し先のリンクを
貼ることが出来ました!
バンザイ!

sora♪さんをはじめ、出会った皆様から、アドバイス頂けて、私は、幸せです(^^♪

これからも、お気付きのことが、ありましたら、お知らせくださると、うれしいです(^^♪

引っ越しは、ログインが、出来なくなることが頻繁で、皆様から頂くコメントを見ることも出来なくなることもありました。
私は、スマホからの更新なもので。
悩んだ末、引っ越しを決めました。

まだ、使い勝手に慣れず、悪戦苦闘しています(T T)

これからも、よろしく、お願いします(^^♪
by: 葉月まま * 2013/02/06 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/207-e5844ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
