-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どうして、こんなところに?!
2013 / 02 / 04 ( Mon )
こんばんは
今日は、1日、雨でした

雨の中、散歩に行こうか、どうしようか、迷っていると、
「葉月には、雨は関係ない」と、父さんが一言

行ってきます


130204_095117.jpg

少し歩いていくと、立ち止まった葉月。
何かに、見入っています

130204_094629.jpg

写真には、写っていませんが、な、なんと、豆がアチコチに散乱していたのでした

食べたそうにしたけれど、あきらめさせて、前に進みました


130204_094637.jpg

最近、よく、座り込みます(笑)
ポケットに入っているウマウマを催促したり、
毛づくろいしたり

なかなか、先に進めない葉月の散歩です(笑)

しかし、豆?!
昨日の節分で、巻かれたのかな?!

庭に出て、道に向かって、
「鬼は外」をされたのかな(笑)
ふしぎ(笑)



ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



21 : 43 : 09 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ありがとう | ホーム | ようやく>>
コメント
--なぜ・・・--

何故豆が外に散乱しているのでしょう!?
お家の中ならわかるのに・・・。

前から思ってたんですけど(*^_^*)
葉月君って、片方のあんよ、靴下履いてるみたいで可愛いね♪♪
by: もも * 2013/02/05 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ももさま--

ももさま

ももさん、こんばんは(^^)/

不思議でしょう?!
なぜ、豆が、こんなところに???
それも、大豆じゃなくて、
ピーナッツみたいなの(+_+)
葉月、豆が散乱していた所から、
今日も、踏ん張って動かず(^_^;)
朝一散歩の時は、暗いから、1個くらい食べちゃったかも(T T)

ももさん、ありがとうございま(^^♪
葉月のあんよのくつ下(^^♪
右前足だけ、真っ白で、
他は、くつ下をはいているみたいに
なっています(^^♪

こはちゃんのお加減は、いかがですか?
早く、良くなりますように!


by: 葉月まま * 2013/02/05 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/206-9fff6497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
