スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ようやく
2013 / 02 / 02 ( Sat )
2月1日(金)

先月下旬から、梨やりんごをトッピングしないと、ごはんを食べなかった葉月。
食べようとしないので、父さんと話をして、ごはんを替えました。
しかし、ほとんど、食べない。

う〜ん、散歩しながら、葉月を見ながら、母さんは、決めた。

トッピングがあれば、完食出来るんだったら、トッピングしよう!
わざわざ、買ったものではなく、家で出来たものだし。

父さんと、話をして、トッピング+カリカリごはんに、葉月はしよう!と、決めた。

先月31日、朝晩の2回、りんごのトッピングをして、ペロリと完食!

昨日は、トッピングしなくても、2回とも、完食!

何だったんだろう?!

これからも、いろいろ、あるだろうけど、葉月を見ながら、
父さんや、先輩方に、相談しながら、
葉月と、楽しく過ごしていきたいなあ。

昨日、2月1日の葉月。

休みの父さんに、任せて、母さんは、バタバタバタしていました(笑)

2013-02-02-10-20-06_deco.jpg


2013-02-02-10-21-45_deco.jpg



スポンサーサイト
12 : 47 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どうして、こんなところに?! | ホーム | ひっぱりっこ>>
コメント
--早速に・・・--

わぁー早速、リンクが貼ってあって、とっても
訪問しやすくて嬉しいです ^^:
なんだか、催促したみたいで、スミマセン。
携帯からのUP、なかなかやったことがないで
わかりませんが、色々と事情があるんですね。

私も、たった今、雨あがりの寒いところ散歩から
戻ってきました。こんな時間、寒いしで、わんこも
全くみかけませんでしたが・・・

葉月くん、濡れた道路に座ってる (ぷっ)
もっこりしていて、かわいい♪
by: sora♪ * 2013/02/06 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--sora♪さま--

sora♪さん、こんばんは(^^)/
ありがとうございます(^^♪

寒い中、お散歩、お疲れさまでした!

リンクを貼ること、勧めて下さり、感謝しているんです(^^♪

お邪魔させて頂くブログに、リンクが貼ってあり、私も、出会った皆様とのご縁を大切にしたいので、リンク貼らなくちゃ!と思いながら、なかなか、リンクを貼ることにチャレンジ出来なくて、
背中を押して下さり、リンクを貼ることが出来ました!
とても、嬉しかったです(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

葉月ですが、
今朝も、みぞれが降った後で、ビチャビチャな中、あぜ道に、ペタッと、座りこみ(^_^;)
その上、斜面で、毛づくろいを始めたものだから、コロコロ転がって(笑)
冷たかったかな(+_+)

葉月は、7ヶ月で、8キロあるのかな(笑)
おしりが、特に、プリプリです(笑)
たぬきみたい(笑)

また、遊びに来てくださいね(^^♪
お待ちしています(^^)/
by: 葉月まま * 2013/02/06 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/205-e0303d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
