-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母さんの癒し
2013 / 01 / 29 ( Tue )
こんにちは(^^)/

昨夜、せっせと、スマホから打ち込んだのですが、消えてしまいました(T T)

まだまだ、全然、慣れません、トホホ(^_^;)


昨夜、ぐっすり、いつもとは、違う姿勢で寝ていた葉月(笑)
母さんは、可愛くて、可愛くて、無音カメラで、パチパチ(^^♪

父さんから、また、撮ってると、苦笑いされながら、
可愛くて、残しておきたくて、親ばかです(笑)

葉月にも、いい迷惑かな(^_^;)
ごめん、葉月(^^♪

葉月は、母さんの元気と癒しです(^^♪


rps20130128_230515_283.jpg


ひざ掛けから、片方の足が、出ていて、可愛くて(^^♪

rps20130128_230149_876.jpg


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





14 : 14 : 03 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<愛しい人からのプレゼント | ホーム | ウマウマ、ください>>
コメント
----

こんにちは~
親ばかでいいんですよ(笑)
そんな飼い主さんだらけなら全てのわんちゃんがみんな幸せなんですもん♪
でも、親ばかさなら誰もが自分が一番だと思ってますよ(笑)
by: アリーぱぱ * 2013/01/29 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--アリーぱぱさま--

アリーぱぱさま

こんにちは。
ありがとうございます(^^♪

そうですね(笑)
では、これからも、どんどん、発揮したいと思います(^^♪

アリーぱぱさんの、アリーちゃんへの愛は、ひしひしと、伝わってきます(^^♪
幸せですね、アリーちゃん!!!

アリーぱぱさん、また、お待ちしています(^^♪

お元気に過ごせていますか?
体調管理、今の時期は、難しいですね!
パパさん、応援してます!!!
by: 葉月まま * 2013/01/29 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/200-4f265dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
