-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ウマウマ、ください
2013 / 01 / 28 ( Mon )
最近、ごはんに、梨やリンゴをトッピングするのを、やめたんです。

カリカリごはんを出すと、
「えっ、トッピングないの?!」みたいな顔をして、ごはんを出した人の顔を
見るんです^^;

ごはんを食べれたら、あげよう!って、話をしたので、
心を鬼にして、我慢比べです(笑)

食べないんですよ(T T)
今朝は、ひどくて^^;
全く、食べす、お昼の散歩から帰ってきて、やっと、食べ始めました^^;
昨夜から、18時間食べず(T T)

お昼の散歩の様子。

さあ、行こうかあ♪で、

早速、おすわりして、




歩きだして、う○ちして、

2013-01-28-13-46-30_deco.jpg

少し、歩いては、

2013-01-28-13-44-54_deco.jpg

葉月、いい加減にしないさい(ーー゛)

2013-01-28-13-48-10_deco.jpg

ちゃんと、ごはん、食べないから(ー_ー;)

2013-01-28-13-45-45_deco.jpg


1時間の散歩中、この繰り返しで^_^;

母さんが、悪いんですよね、反省(T T)

父さんと話して、ごはんを変えてみることにしました。
これまでのものと、新しいものを混ぜてあげてみました。
最初は、食べていましたが、半分以上、残して、ごちそうさま。
朝、夕の2回のごはんを、
朝のごはんを、お昼に食べたから、仕方ないかな^_^;

元気もあるし、決まりよく、
食べないなら、引っ込めてをして、
様子をみたいと、思います。




ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





22 : 26 : 06 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<母さんの癒し | ホーム | 暗いけど、見えるかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/199-4c9bca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
