-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふて寝
2013 / 01 / 24 ( Thu )
おはようございます晴れ





ごはんに、トッピングがないからって、
ごはん、食べないで、ふて寝中の葉月わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

洗濯を干したら、
本日、2回目の散歩に行ってきますニコニコわんわん音譜音譜音譜

今日は、休みですにひひ音譜音譜音譜

これまでも、時々、あったのですが、
昨日から、スマホから、Amebaにログイン出来なくて、ブログ管理が見れなくて、困っていますガーン汗汗汗

どうにかしなければしょぼん汗汗汗



ポチッとしていただけると
嬉しいです (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


Android携帯からの投稿

09 : 19 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春みたいだけど | ホーム | ワンちゃん柄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/189-512557af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
