スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンパンマン
2013 / 01 / 22 ( Tue )
こんばんはお月様
日が暮れると、一層、冷えますねショック!あせるあせるあせる

今夜の葉月の遊び相手は、
お兄ちゃん男の子と、アンパンマンラブラブラブラブラブラブ


春から、中学生になる お兄ちゃんの
1歳のお誕生日プレゼントの
アンパンマンなんです男の子プレゼント音譜



今は、父さんのまくらになっていますにひひ
ぺちゃんこにひひ









激しい闘いでした!!

喉が乾き、水をがぶ飲みしていますわんわん


今日は、お兄ちゃん、体調を崩し、学校を休みました学校男の子

日中、葉月を観察していたみたいで、
ぐっすり、ねむって、いびき!?をかいていたとかにひひ(笑)

今夜も、また、父さんのお出迎えをしてくれるのかな(笑)

母さんは、そろそろ、寝ますよ(∪。∪)。。。zzzZZ

おやすみなさいニコニコ流れ星


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^ー^)ノ
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
21 : 34 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ワンちゃん柄 | ホーム | 今朝の気になったもの>>
コメント
--1. 無題--

12年物のアンパンマン綺麗ですね( ´ ▽ ` )
日中はお兄ちゃん、深夜はお父さんと葉月ちゃんも大忙しかな?
by: よっち * 2013/01/22 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 無題--

よっちさん

こんばんは(^O^)/
今日も、1日お疲れさまです!

ありがとうございます(^∧^)

アンパンマンとの闘いが終わった後、ウトウトしはじめ、寝ました(^-^)v

今夜は、朝まで、ぐっすり、眠ってほしいなあ(笑)
by: 葉月ママ * 2013/01/22 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--3. 無題--

アンパンマン。きれいに残っていますね。
お兄ちゃんが遊んでいたものが葉月ちゃんのおもちゃにもなってアンパンマンは幸せですね~(*^▽^*)

いびきをかいて寝てた?
ふふ。葉月ちゃん、全力投球なんですね(^O^)/
by: ありすママ * 2013/01/23 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
--4. 無題--

ありすママさん

こんにちは(^O^)/
ありがとうございます(^∧^)

うふふ(*^-^*)
アンパンマン、綺麗ですか(’-’*)♪
よかったね、アンパンマン!!!

アンパンマン、大きめで重いので、葉月、闘いがいがあるみたいです(笑)

うふふ、いびき(笑)
私、まだ、聞いたことなくて(*^-^*)

ありすちゃんは、いびきは、どうですか?!

葉月、本当に、何事も、全力投球です(’-’*)♪

母さん、見習わなくちゃ!です(*^-^*)
by: 葉月ママ * 2013/01/23 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/187-629dd68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
