スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今朝の気になったもの
2013 / 01 / 22 ( Tue )
こんにちはニコニコ
今日も、雨です雨
いつもより、暖かめの朝でした音譜

昨日の、スヤスヤ、うとうと、お昼寝が効いたのかわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
葉月の朝は早かったあわんわん星空あせるあせるあせる

父さんが仕事から帰り、午前3時半に部屋の戸を開けると、
いつも、眠っている葉月が、
ぴょんぴょんして、お出迎えガーンあせるあせるあせる
元気いっぱいな葉月で、
父さん、負けて、お散歩に連れて行きました星空雨わんわんDASH!DASH!DASH!
葉月、朝まで、寝ようねしょぼん汗汗汗(笑)

いつも通り、5時半散歩にも行こうよわんわん音譜と、
ぴょんぴょんして、母さんが起きるのを、
いや、目覚ましが鳴るのを待っていましたにひひラブラブラブラブラブラブ




まだまだ、暗いです星空


今日の葉月の気になったものは、
葉月の移動用にとラブラブラブラブラブラブ
永遠ちゃんママが、プレゼントして下さった、
永遠ちゃんが愛用していた大切なものわんわん家キラキラキラキラキラキラ



折りたたみが出来て、軽くて、大助かりですキラキラキラキラキラキラ

病院や母さんの実家に行くときに、使わせてもらっていますラブラブラブラブラブラブわんわん

大切なものをありがとうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると
嬉しいです (≡^∇^≡)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
15 : 57 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アンパンマン | ホーム | おすわり>>
コメント
--1. 無題--

葉月くん・・・パパさんのお出迎えしたのね。
パパさん嬉しくなってお散歩までー (*^▽^*)
凄い時間に散歩だったね。

朝の5時半からお散歩、それもおどろきです。

働きものファミリーなんですね。
by: sora♪ * 2013/01/22 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--2. こんばんは(^O^)/--

sora♪さん

こんばんは(^O^)/
ありがとうございます(^∧^)

うふふ、
嫁(母さん)は、グーグー寝ているのに(笑)、
可愛い葉月が、ぴょんぴょんして、お出迎え、父さん、嬉しかったんでしょう(笑)

息子の登校時間が、家を7時には出るので、それまでに、まず、葉月と散歩に行きたくて、こんな時間になっています(笑)

葉月の熱い視線のおかげで、寒い朝、布団から、サッと出られています(’-’*)♪
by: 葉月ママ * 2013/01/22 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/186-678cef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
