スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おすわり
2013 / 01 / 21 ( Mon )
こんにちはニコニコ
午後から、雨になりました雨
お兄ちゃん、お友達のお母さんに、
車に乗せてもらったらしく、濡れずに帰ってきました家男の子
傘を持ちたがらない うちの子供たちです女の子男の子

今夜から、父さんは夜勤なので、出勤の時、見送りがてら、その足で、葉月と散歩へ行こうかなって、葉月の支度をしようとしたら、こてんって寝てしまうから、行く気持ちがないのかなって、無理強いはしないで、父さんの見送りだけに、母さんは外に出ましたニコニコパー

部屋に帰ると、ぴょんぴょん跳ねて、遊ぶ気満々わんわん!?
なんだったんだあ、さっきのはガーン

支度をして出掛け、しばらく歩くと、トイレタイムわんわん
そして、また、歩くと、うんちわんわん
スッキリした模様ラブラブラブラブラブラブ

片付けるから、待っていてねビックリマーク
雨降りなので、傘もあるしで、もたもたあせるあせるあせる

片付けが終わり、葉月を見ると、
キラキラおすわりして、待ってるわんわん!!
どうしたの、葉月!?
おすわりで、待ててくれてるなんて、
初めてラブラブラブラブラブラブ





なんだか、なんだか、嬉しくて、
ご褒美をどうぞ!!

行こう!!って言うまでも、
おすわりしてたあ、初めてラブラブラブラブラブラブ

嬉しいなあラブラブラブラブラブラブ

帰り、傘とうんち袋を持って、走るのはガーンあせるあせるあせるって思ったけど、
ちょっと、気持ち走りましたにひひ(笑)

今日は、気がつくと、
うとうとしている葉月ですわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
夜、寝れるのかな!?にひひ(笑)

母さんは、昼寝しても、夜も眠れるよにひひ(笑)
今回の休みも、昼寝は無理だったあ(笑)

今日は、昼間の葉月を観察出来て、よかったあラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
16 : 40 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今朝の気になったもの | ホーム | おもちゃ>>
コメント
--1. 無題--

わぁ~
葉月ちゃん、お座りして待っててくれたんですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
嬉しい出来事でしたね(≧▽≦)
褒められてウマウマをもらえて良かったね葉月ちゃん!
こうやって少しずついろんな事覚えて行くんですよね~。
私まで嬉しくなりましたよ~(*^ー^)ノ
by: ありすママ * 2013/01/21 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 無題--

ありすママさん

ありがとうございます(^∧^)
すごく、嬉しくて、ついつい、更新しちゃいました(’-’*)♪
励みになります!
葉月も、私も、ほめて伸びる子(笑)

焦らず、葉月と頑張りますo(^-^)o

「鉄腕DASH ワンワンスペシャル!」
ちょっこと、見れました(’-’*)♪
『ふせ』の導き方まで!

ありすママさん、ありがとうございます(^∧^)
by: 葉月ママ * 2013/01/21 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
--3. 無題--

姿勢正しく綺麗なおすわりですね^^
きちんと待っていられるなんて将来有望じゃないですか♪
アリーさんはウマウマのためだけに一生懸命です^^;
by: よっち * 2013/01/21 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--4. 無題--

よっちさん

こんばんは(^O^)/

ありがとうございます(^∧^)

葉月、初めてだったんですよ、
「おすわり」って、言われないのに、散歩中に、おすわりしたの!

う○ちの片付け中、言われないのに、おすわりして、待っていてくれたことが、本当に、本当に、嬉しくて(’-’*)♪

葉月も、ウマウマほしさに、いつもは、おすわりしていますから(笑)

おすわりの姿勢も、ほめてやってくださり、ありがとうございます(^∧^)

励みになります(’-’*)♪

ウマウマ、
葉月も、親友から、お年玉いただいたので、ウマウマを買ってあげたいのですが、目移りしてしまい、いまだに、カリカリごはん、梨とリンゴ、さつま芋(ただいま、禁止中(笑))が、ごほうびです(’-’*)♪
by: 葉月ママ * 2013/01/21 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
--5. これが・・・--

成長・・・ってものなのでしょうか(*^_^*)

オスワリして待っててくれるなんて優しい葉月君ですね。ママの嬉しさが伝わってきます~(´艸`)

うちは、おやつの時だけ、一生懸命なんだけどねぇ~
by: もも * 2013/01/21 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--6. きょうだい かと。。--

お邪魔いたしました shinoです

なんかうちのメイと雰囲気がよく似てるから
きょうだいかと思っちゃいました

誕生日が違った~

なんか犬の成長って早いですよね~

同じぐらいと月齢って嬉しいです

しばらくはシェルティブログカテゴリーからも
離れて
ちょいとフラフラしておきますので
またいらしてくださいね

私もまた来ます(*^。^*)
by: shino * 2013/01/21 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--7. 無題--

ももさん

こんばんは(^O^)/
ありがとうございます(^∧^)

なんか、嬉しくて、ついつい、はしゃいじゃいました(笑)

わかってくださるのは、皆様方しか、おられないし(’-’*)♪

葉月も、ウマウマの時は、もう、一生懸命です(笑)

「鉄腕DASH ワンワンスペシャル!」の録画を、お昼、見ていて、今、お兄ちゃんと、『ふせ』にチャレンジしたのですが、出来ない(T_T)
気長に、頑張ります!!!

ももさん、ありがとうございます(^∧^)

腰、手のひらなど、その後、大丈夫でしたか?
by: 葉月ママ * 2013/01/21 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--8. 無題--

shinoさん

こんばんは(^O^)/
ありがとうございます(^∧^)
探して来てくださったんですね!!!

メイちゃんと、月齢が近く、とっても、嬉しかったです(’-’*)♪

うちの葉月は、お隣の島根県の安来で、生まれました。
そして、うちに(鳥取県の真ん中)、1ヶ月半くらいの時に、来てくれました。
本当に、大きく(7.8キロ)なりました。

また、お邪魔させていただきます(’-’*)♪

shinoさん、 是非、また、遊びに来てくださいね、お待ちしています!
by: 葉月ママ * 2013/01/21 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/185-81d2f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
