-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪、とけちゃったあ
2013 / 01 / 21 ( Mon )
おはようございます音譜音譜音譜

今日は、いつからぶりだろう、予定のない休みニコニコ音譜音譜音譜
なんだか、なんだか、とっても、嬉しいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

気が緩んだのか、月曜日にも関わらず、
目覚ましが4回鳴ったのに気付かず、
6時起床ガーンあせるあせるあせる

しかし、朝ごはんは、昨日の買いもので、
準備していたから、助かったあニコニコ

今朝は、7時前から散歩へわんわんDASH!DASH!DASH!

今日の朝焼け流れ星



いつもは、暗い中だから、見られないけど、今朝は、見れましたニコニコ




母さんの大好きな葉月の表情ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



昨日、一昨日の天気で、よく解けました晴れ雪
霜がおり、氷が張っていますが、
今朝は、暖かめで、過ごしやすくて助かりますニコニコ




今朝も、雪の上を選んで、足どり軽い葉月わんわん音譜音譜音譜
そんな姿を見ていて、母さんまで、嬉しくなりますニコニコ音譜音譜音譜
「葉月、ルンルンだね音譜音譜音譜」と、
話しながら、散歩ラブラブ!DASH!DASH!DASH!

今日も、坂になっているあぜ道を下り、
たんぼの雪の所へ降りていきます雪わんわんDASH!DASH!DASH!




葉月、おしりが、まんまるでにひひ
母さん、そんな葉月が大好きだけど、
後ろから見たら、タヌキ!?みたいだよにひひラブラブラブラブラブラブ


おばあちゃん、どこかへ出動です車




葉月、
今日は、また、ゆっくり、お散歩に行こうネ音譜音譜音譜


今は、父さんに、乗りまくって遊んだあと、お家で、羊さんをカミカミして、リラックスわんわんドキドキヒツジラブラブラブラブラブラブ
葉月のお家には、2匹の羊さんのぬいぐるみが同居しています(笑)家わんわんヒツジヒツジラブラブラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿
08 : 13 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おもちゃ | ホーム | 固い?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/183-d7ccb7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
