スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
固い?!
2013 / 01 / 20 ( Sun )

おはようございます音譜音譜音譜

今朝は、氷も張らず、暖かめの過ごしやすい朝で、助かりましたラブラブ!


昨日(1/19)の朝の葉月わんわんラブラブ



ご褒美もらえる!?と思い(笑)
おすわりラブラブラブラブラブラブ

ごめん、葉月ニコニコ
ご褒美は雪でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶にひひ



今朝の葉月わんわんラブラブ



表情、固いなあショック!あせるあせるあせる
何が、もらえるか、真剣に待ってるかな!?(笑)
朝一で、まだ、気分がのらないかな!?にひひ


いつも、表情が固い?!わけではなくショック!汗汗汗


こんな表情する時も、ありますわんわんラブラブラブラブラブラブ
笑ってる、ルンルンラブラブ!音譜音譜音譜



秋のぽかぽか陽気に、散歩に出かけた時の写真カメララブラブ

父さん撮影カメラキラキラキラキラキラキラ


どんな表情の葉月も、
母さんは、大好きっラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

いつまでも、葉月を見ていたいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると
嬉しいです (●^o^●)
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
09 : 14 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪、とけちゃったあ | ホーム | 僕のとっておき>>
コメント
--1. 無題--

葉月くん地方はまだ、雪が残ってますね
こちらは、随分ととけました

固い表情もかわいいよ。
笑顔も、もっと可愛いけど (*^▽^*)

まだ、7ヶ月なんですね。
これから、成長が楽しみですね!
by: sora♪ * 2013/01/20 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 無題--

葉月も
シーちゃん健介と一緒で

朝が苦手なんだなぁー(*´艸`*)

犬ってホント楽しいと
笑うよねーー♡♡

あの顔がダイスキ(*´ェ`*)♡
by: マーコ * 2013/01/20 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--3. sora♪さん--

こんばんは(^O^)/
コメントありがとうございます(^∧^)

sora♪さんのところも、解けてきましたか?
こちらも、昨日、今日、晴れたので、ずいぶん、解けました(’-’*)♪

葉月は、不満かも(笑)

sora♪さん
ありがとうございます(^∧^)
嬉しいです(’-’*)♪

また、葉月を見てやってくださいね♪
by: 葉月ママ * 2013/01/20 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--4. マーコちゃん--

こんばんは(^O^)/
コメント、ありがとう(^∧^)

朝は、バタバタで、余裕がないから、私のピリピリが、葉月に伝わり、固い表情かもf^_^;

父さんは、マイペースだから、ゆったり、散歩してあげるから、いい顔をするのかなf^_^;

父さんに、負けないぞ!

マーコちゃん、ありがとう(^∧^)
嬉しいです(’-’*)♪
by: 葉月ママ * 2013/01/20 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/182-dd632d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
