スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すわりこみ(笑)
2013 / 01 / 18 ( Fri )
こんにちは雪

積雪量は、昨夜と、ほとんど、変わらず、ホッニコニコ雪

冷え込みが厳しく、カチカチであせるあせるあせる
通勤に、いつもは30分弱ですが、
1時間かかりましたショック!車あせるあせるあせる

早めに出て、時間に余裕があり、
無事に、職場につけて、よかったですニコニコ音譜音譜音譜



午前中の葉月わんわんドキドキドキドキドキドキ

父さんに、写真を送ってもらいましたわんわんカメラ音譜音譜音譜




雪まみれでわんわん雪の結晶雪の結晶雪の結晶(笑)
その上、すわりこんで、毛づくろいまでわんわん音譜音譜音譜(笑)

冷たくないのかなショック!!?


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
13 : 21 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<僕のとっておき | ホーム | 楽しみ(^^♪>>
コメント
--1. 無題--

葉月ちゃん雪で楽しそうですね^^
この後お腹には雪球いっぱいだったのではないですか?
凍結気をつけてご帰宅くださいね♪
by: よっち * 2013/01/18 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 無題--

よっちさん、こんばんは(^O^)/
お疲れさまです!
コメントありがとうございます(^∧^)

雪だまですが(笑)
毛づくろいと書きましたが、
毛づくろいではなく、
雪だまが、葉月自身も気になり、自分で、とりはじめた様子を写真に撮ったらしいです(笑)

日中、天気に恵まれ、道路の雪は、よく解けました(^O^)
帰りは、スムーズに帰宅出来ました。
ありがとうございました(^∧^)
by: 葉月 * 2013/01/18 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
--3. 無題--

こんばんは。読者登録ありがとうございます!
葉月ちゃん可愛いですね。
まだパピーちゃんなのかな?

こちらではほとんど見ない雪。
こんなに積もってるとお散歩も寒くて大変そうです~。
葉月ちゃん、お座りしてお尻は冷たくないのかな?(‐^▽^‐)

これからもよろしくお願いします。
by: ありすママ * 2013/01/18 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--4. よろしくお願いします。--

読者登録ありがとうございます。
葉月ちゃん女の子ですか?
うちのそらは、4歳の女の子です。
よろしくお願いします (*^▽^*)

雪の上で毛づくろいとは・・・余裕ですね!
まだ、ちっちゃくてかわいいね。
by: sora♪ * 2013/01/19 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/180-44d27e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
